さんさん日記

【お年玉くじ】さんさんカフェPart2開催しました♪

2人ともすっかりKIDSになってました♪

今日のさんさん助産院。

  • お泊り中のいっちゃんとママ
  • チェックインのけんくんとママ
  • チェックアウトのちーちゃんとママ    の3組でお昼ごはんは賑やかでした。

けんくんのママはお兄ちゃんのときにもお泊りに来てくれてて、さんさんのこと思い出してくれたみたい。

またさんさんに行こう!って思ってもらえて光栄です(*’ω’*)

 

さんさんではご応募をいただいた方または年賀状をいただいた方には、毎年クリスマス&ニューイヤーカードを出しています。

そのカードには、なんとお年玉くじがついているのです。

先日は❝さんさんカフェご招待❞のご家族が引き換えに来てくれました。

10月に続き、今回はPart2です。

今回のカフェメニュー♪

  • メイン①ザンギ②ハンバーグ③ドリア④鮭のちゃんちゃん焼きの中からお好きなものを1つ
  • かぼちゃサラダ
  • ふろふき大根ゆず味噌のせ
  • お惣菜3点盛
  • ご飯(ドリアにはバゲット)
  • スープ            でした。

感染防止対策のため、2組限定での開催となりました。

さっそく当選されたファミリーをご紹介しま~す♪

 

ゆうくんファミリー♪

2年ぶりの再会だったので、すっかりさんさんのことは忘れたみたい( ;∀;)

最初は緊張していたようだったけど、帰る頃にはすっかり記録班と仲良しになってました。

ゆうくんのちゃんちゃん焼きももちろん、ママのハンバーグもつまみ食いして食べてました(笑)

さんさんのこと忘れる前にまた遊びに来てね~。

 

こっちゃんファミリー♡

こっちゃんはお泊りのあとももんめで会ってたけど、1年くらいは会ってなかったなぁ。

お口にたくさんソースをつけて美味しそうにハンバーグを食べてくれました!(^^)!

まだ帰りたくない~って駄々こねてくれて、可愛かったなぁ♡

また、応募してね~。

 

今回もパパが一緒に参加してくれて、一緒にお話しできて懐かしみつつ楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

さんさんのクリスマス&ニューイヤーカードのご応募は、12月初めくらいに開始予定です。

詳細はさんさん日記でお知らせします。

ぜひ、ご応募下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る