さんさん日記

食堂 グロリア さまにお邪魔しました♪

気になっていたお店にやっとお邪魔できました~!(^^)!

3連休はいかがお過ごしでしたか?

わたしは、さんさん教室やお洗濯、買い出しといつも通りの週末を過ごしました。

 

週末のお楽しみといえば、外ランチ。

この週末は、行きたいと思っていながら駐車場がないとか、閉店間際とかでなかなか入ることができなかったお店にお邪魔することができました。

お店の名前は❝食堂 グロリア❞さま。(Facebook は  → コチラ で   Instagram は → コチラ)

もともとはイタリアンだったお店を洋食の食堂にしたそうです。

 

たくさんのメニューの中から、わたしがオーダーしたのは、スパカツ。

なかなかボリューミーなヒトしなでしたが、お腹が空いていたこともあり割とぺろりといただきました(*^^)v

 

記録班のオーダーはしょうが焼き定食。

お肉が厚切りで、味付けしっかり。

記録班もあっという間に完食でした♪

 

ごちそうさまでした!

今度は石窯で焼くピザを食べてみたいなぁと思っています。

テーブル席とカウンターのみで、小上がりはないから小さなお子さま連れではちょっと難しいかも?ですが、

興味のある方はぜひ足を運んでみて下さいね。

 

明日からの買い出しは終わったし、これからいつもの温泉に行ってきます。

明日からの1週間もまた、頑張りましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 食堂 グロリア さまにお邪魔しました♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る