さんさん日記

【さとちゃんレシピ】美味しいお写真いただきました♪

お夕食のメニューでさとちゃんレシピが大活躍ですって♪

今日のさんさん助産院。

さとちゃんレシピ総選挙の応援メッセージ当選者の❝さんさんカフェ❞を開催しました。

もう1年半ぶりくらいの復活だったから、わたしもさとちゃんもアタフタしまくり・・(‘◇’)ゞ

それでも何とか無事に終わりました。

その様子は後日ご紹介しますね~。

 

先日久しぶりにさんさんフレンズのママから美味しいお写真が届きましたのでご紹介します♪

今回美味しいお写真を送ってくれたのは、こっちゃんのママ。

晩ごはんにさとちゃんレシピを活用してくれたそうです。

 

メニューは上から、

  • かぼちゃの煮物
  • つくね
  • 巾着煮
  • いり豆腐

どれもとても美味しそうですよね(*’ω’*)

特に巾着は、パパも絶賛してくれたみたいです。

「土のレシピも簡単に作れておいしい♡これからもレシピが増えていくのを楽しみにしています」と嬉しいコメントもいただきました。

こっちゃんママ、美味しいお写真とメッセージありがとうございました(*’▽’)

 

さとちゃんレシピは毎週木曜日前後に更新しています。

今日のごはん何にしようかなぁって思ったら、ぜひ覗いてみて下さいね。

美味しいお写真もお待ちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【さとちゃんレシピ】美味しいお写真いただきました♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん, 里ちゃんレシピ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る