さんさん日記

今日は買い出し♪

ちっ鯉のぼりが泳いでました♪   photo by 記録班

最近、ウチの冷蔵庫にお魚がいなくなりました(笑)

正確にいうと、お気に入りのおさかな屋さんのお魚を食べきってしまったのです。

昨日ご飯を食べながら見た天気予報は晴れ☀

ということで、急遽お魚を買い出しに行くことに決定!

 

向かった先は、さかな屋本舗さま。

相変わらずの人気て、迷っているうちにお目当ての魚も売り切れちゃうほどでした。

その後、お夜食で欠かせないとある食材もGet。

これで、当分は食卓がにぎやかになりそうです(*^^)v

 

帰り道は、コチラの葡麗紅(ブレイク)さまでお昼ごはん♪

洋食の美味しいお店と口コミにつられました(笑)

テーブルの間隔も空いているし、安心して食事ができました。

コチラはわたしがオーダーしたオムライスハンバーグセット。

ソースが甘すぎずにとてもマッチしてました。

コチラは記録班オーダーのチキンチーズカツセット。

THE洋食って感じで大満足だったようです。

最後はコチラのお店でデザートのジェラートをいただき、本日の買い出しは終了♪

記録班、運転ありがとう(*’ω’*)

 

帰って来てからは、

  • お洗濯の片付け
  • ちょっと手仕事

などして、本日のお休みは終了です。

 

睡眠負債も少しずつ解消中なのだけど、まだまだ眠れる体力があるわたし(笑)

明日ものんびり過ごします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 今日は買い出し♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん, ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る