さんさん日記

GW中の美味しい写真をご紹介します♪

写真はママたちからいただきました♪ありがとうございます。

今日もまだお休みの方も多いのでしょうか?

さんさん助産院はGW後半におっぱいケアの方やお泊りの方がみえたりと、お仕事モードでした。

ステイホーム週間は、さとちゃんレシピが活躍しました~と喜びのLINEが美味しい写真と一緒に届いたのでご紹介します(*’ω’*)

 

冒頭の写真はさとちゃんのまろやか合わせ酢(レシピは→コチラ)で作ったちらし寿司とからあげ。

ももくんのママが端午の節句のお祝いに作ってみました~といただきました。

とっても豪華なお祝いご膳ですね~。

ももくんも嬉しそう!

一緒に写っているのはももくんのパパ。ももくんそっくりでしょ?

ご本人の承諾をいただいて掲載しました。

この春お引越ししちゃったけど、ときどきママが通信を送ってくれるのです。

ママ、次の通信も待ってま~す♪

 

続いては、わたしも先日お世話になったサケのちゃんちゃん焼き(レシピは→コチラ)♪

さんさん日記をみて、たっくんのママが作ってくれたそうです。

たっくんの美味しい写真はコチラ。

甘じょっぱい感じがお子ちゃまにも好きな味なのかも・・?

 

続いては、光くんママがお年玉くじのさとちゃん賞“炊き込みご飯”を作ってくれました(*^^)v

この光くんの美味しい顔で、どんな味か想像できますよね~。

実は炊き込みご飯はさとちゃんレシピでご紹介していないことが判明しました。

教えて下さ~いって言うママが多いので、さとちゃんにお願いしているところです。

もう少し待っててくださいね~。

 

そして、最後は(旧)食事班さんからのとある日の晩ごはん。

  • カレーの煮つけ
  • ホッケフライ
  • フライドポテト
  • チャーハン(これはデリバリー)

さとちゃんレシピとはちょっと関係ないけど、美味しかったので載せてみました♪

 

送っていただいた皆さま、ありがとうございました。

みんなの美味しい顔を見ながら、わたしも記録班も美味しく金麦をいただきました。

 

美味しい写真は随時受付中です。

これからもどんどん送ってくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • GW中の美味しい写真をご紹介します♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る