さんさん日記

メリークリスマス☆彡

昨日はさんさんでクリスマスパーティ♪

雪の少ない今年のクリスマスはいかがお過ごしですか?

昨日はMOMMEに続いて、さんさんでもクリスマスパーティーを開催しました♪

さんさんのイベントは、最近お知らせしてからほどなく満席になるという嬉しい出来事が続いております!(^^)!

今回は直前にキャンセルはあったのですが、当日のお誘いにも関わらず参加していただいたママとお子ちゃまのお陰で、満員御礼のままスタートできました(*^^)v

 

クリスマスに遊びに来てくれたのは、コチラの6名のお子ちゃまとママたち。

前列左から、つっくん、ゆきたん、うたちゃん、きーちゃん。

後列左のんちゃん、右べびたん。

みんなクリスマスコーデで来てくれました。

お子ちゃまたちだけで撮ろうと思ったら、つっくんをはじめとして泣き出しちゃうお子ちゃまも・・( ;∀;)

それでもママたちは動じず、写真撮ってました(笑)

さすがに1歳を過ぎると、ママたちもたくましくなるんですね。

 

昨日のお料理はコチラ。

  • ローストビーフ
  • ブロッコリーとじゃこのサラダ
  • さつまいものキッシュ
  • お惣菜盛り合わせ
  • ごはん
  • ミネストローネ

そして、デザートのガトーショコラ。

写真はママたちは撮ってくれました(*^^)v

余裕がなくて撮り忘れちゃうわたしに対するママたちの気遣いに感謝です♡

 

ママたちがお料理とおしゃべりを楽しんでいる間のお子ちゃまたちはこんな感じ。

玄関の様子をうかがってみたり

仲良くおもちゃを貸しっこしたり

一緒にパズルなんてしちゃったりして・・。

時には女同士の争いも起こります(冗談です)(笑)

 

我が家にクリスマスパーティはありませんが、MOMMEとさんさんで十分クリスマスを堪能したわたしです。

ご参加いただいたお子ちゃまとママ、素敵な写真を提供してくれたママたち、ありがとうございました(*^^*)

 

そして、コチラが今年のさんさんのクリスマス&ニューイヤーカードです。

mizuさんが書いてくれた今年のテーマは“リンリンとゴンゴン”

どっちがリンリンで、どっちがゴンゴンかお判りでしょうか?

今年からご希望の方にお送りするという形に変更させていただきましたが、お手元に届きましたか?

カードにはお年玉くじの抽選番号が入っています。

1月20日に発表しますので、それまで大切にお手元に置いておいてくださいね。

これからでも欲しい!いう方は、LINEかメールで

  • ママのお名前
  • お子ちゃまのお名前
  • 郵便番号
  • ご住所

をお知らせくださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る