さんさん日記

【ベビマ】春は卒業の季節ですね♪

一ちゃん卒業おめでとう!(^^)!

今年は雪解けが早いのかと期待していたのに、裏切られましたね~(>_<)

また、春が遠のいた感じでしょんぼり・・。

今週は卒業式が多かったみたいですね。

さんさん助産院のベビマも、大きくなった一ちゃんがめでたく卒業しました。

こちらが、めでたく卒業を迎えた一ちゃん。

8月にお泊りに来てくれたときは、卵の黄身に収まっちゃうくらい小っちゃかった一ちゃんでしたが、

今ではすっかり大きくなって、かなり動ける範囲が増えてきて、じっとしているのが辛くなってきたのでめでたくベビマは卒業!(^^)!

ママがお休みの日にまたあそびにきてね~♪

 

一ちゃんの他にもカワイ子ちゃんが遊びに来てくれたのでご紹介しますね。

いっちゃん♡

偶然にも一ちゃんと同じお名前だったんですよ。

お兄ちゃんもお人形にマッサージ。

もうちょっと大きくなったら、いっちゃんにもマッサージできそうだね~(*’ω’*)

 

まーたん♡

ママはまーたんのお姉ちゃんのあーたんのときからさんさんに遊びに来てくれているのです。

お仕事に復帰してしばらく遊びに来れなかったけど、まーたんが生まれてまた遊びに来られるようになりました。

また、じゃんじゃん遊びに来てくれると嬉しいなぁ♡

 

うっちゃん♡

久しぶりに遊びに来てくれました。

ちょっと早くお誕生しちゃったけど、来るたび成長を感じます♪

次は、もっと動けるようになってるんだろうなぁ。

 

みっちゃん♡

前日のだっことおんぶの会に続き、2日連続で遊びに来てくれました(*^^)v

マッサージとおんぶでみっちゃんも上手にお昼寝できるようになったみたいで、ママも大喜び!(^^)!

マッサージは血行も良くなるので、終わった後はお昼寝が長くなるっておっしゃるママが多いんですよね~。

 

マッサージでお子ちゃまたちが気持ちよくなった後は、ママたちがお楽しみのランチタイム♪

前日からさとちゃんが土鍋で仕込んだこちらの料理は・・。

3月のベビマランチのメインメニュー“ほくほく肉じゃが”

みんなでおしゃべりしながらのお昼ごはんは、楽しくて美味しいとご好評いただいています。

お子ちゃまのすべすべのお肌で癒され、ママたち同士のおしゃべりとさとちゃんのご飯で元気になって帰っていくママたちなのでした(^^♪

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

お陰さまで、4月まではすでに満席となっております。

次回5月のご予約は、4月上旬に受付開始予定です。

ぜひ、遊びに来てくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る