さんさん日記

【ベビマ】リピーターさまの回でした♪

今回はわりと月齢も近めでした♪

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

月に2回のランチオプション付きは、すぐに満席になるほどの人気になりました!(^^)!

今回も、たくさんのお子ちゃまがママと遊びに来てくれたのでご紹介しますね。

 

こんばんは。あやくんです♪

ベビマは何回も来ている常連なんだよ。

こっちが初めてベビマに来たときの4ヶ月のぼく♪

あれからあっという間に2.5カ月が過ぎて、ぼくもすっかり先輩になったよ(*^^)v

 

こんばんは。こーくんです♪

ぼくはまだ今回が2回目で、ちょっと人見知りも出てきたからちょっと表情硬いよね(*_*;

前に来たときも会ったことのある同じ苗字でお誕生日も近いはやくんと昨日も会えたんだよ。

また会いたいなぁって思ってたから、会えて嬉しかったなぁ。

 

こんばんは。こーくんと同じ苗字のはやくんです♪

昨日は記録班が撮影に参加してくれたんだけど、ぼくがちょ~大きくなってたからびっくりしてたよ。

この写真は、2月にお泊りに来たときの写真。

記録班が驚くほど大きくなってないと思うんだけど、どうかなぁ?

ぼくが大きくなってサイズアウトしたおむつをおむつ募金に持ってきてみたんだ。

人の役に立てるって、ちょっと嬉しいね♡

 

こんばんは。おうくんです♪

やっと4か月になりました。

まだまだ諸先輩のように上手に首を持ち上げられないので、うつ伏せはちょっと苦手です( ;∀;)

でも、今回先輩たちにみせてもらった格好いい姿を参考にして、家での自主練に励みたいと思いますp(^^)q

 

そのほか、3ヶ月になった恥ずかしがり屋の凛ちゃんも一緒にベビマを楽しみました♡

 

そして、ママたちのお楽しみのランチの時間♪

8月のメインメニューは“冷やし中華”

夏にぴったりのトマト風味でサッパリと召し上がっていただきます。

このソースは冷製パスタやそうめんにも使える優れもののようなので、今度さとちゃんレシピで紹介してもらおうと思うのでお楽しみに♪

 

ゆっくりとご飯を食べながら、ちょっと気になることを他のママに相談したり、パパの育児参加についてみんなで盛り上がったりと、楽しい時間を過ごしてくれたママたち。

そしてマッサージで気持ちよくなってお子ちゃまたち。

みんなニコニコでお家に戻っていくのでした(*’ω’*)

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は毎週木曜日の11時から開催しています。

毎月第2・第4木曜日はママにも嬉しいランチオプション付き♪

8月の冷やし中華の回は、満席になりました!(^^)!

9月のメインメニューは“ご飯がススム肉巻きとお煮しめ”です。

ランチオプション付きは人気なので、お早目のご予約がおススメですよ。

皆さまのお越しをお待ちしています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る