さんさん日記

美味しい写真をいただきました♪

このカフェのレシピを作ってくれました♪

今日はすごい雨ですね(>_<)

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすおいしい写真が届いたのでご紹介します(^^)

 

さんさん助産院で不定期に開催されているさんさんカフェ。

ママにゆっくりとお食事とおしゃべりを楽しんでいただくための時間です。

最近、ママたちの中のもう一つの楽しみはさとちゃんのレシピ♪

「これはどういう風につくったの~?」って尋ねてくれるママが多くなりました。

先日カフェに来てくれたたいくん(写真左)とショーくん(写真右)のママからのリクエストで

“忙しい時にもチャチャッと作れて、子どもたちにもとりわけ可能なウマウマメニュー”

のチャレンジ案件に挑戦したところ、ママたちからも大好評!(^^)!(そのレシピは→コチラ

ピラフとゆで野菜を炊飯器にお願いしている間に、お子さまと遊んだりもう一品作っちゃおう!!をお勧め。

「作ったら、写真と一緒に感想を送ってね」ってお願いしてました。

 

そして、先日ショーくんのママから美味しい写真が届きました(^^)

こちらが、ショーくんママ作“チャチャッとピラフとポテサラ”

「昨日の夕ご飯に作ってみました。

時短できて、味もウマウマで旦那もおかわりしてくれて好評でした。

また遊びに行きます」と嬉しい感想もいただきました(^^)v

 

いただいた写真をみながら、

「嬉しいね~。次はどんなメニューにしようかね~」なんてウキウキ話し合ったさとちゃんとわたしです。

 

次のおいしい写真はなんだろ?

楽しみに待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る