さんさん日記

【まとめ】7月に会った子たち

お?おおお?

こんばんは記録班です。

お盆間近、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

記録班は久々に体調が良く(風邪ひいたりお腹痛かったりやる気なかったりあれやこれやでした)元気です。

2020年からおにぎりを作ってるのですが、最近毎日褒められる事が多くなってきました。

いつもと変わらない毎日で同じように作っているのですが何か変わったのかな…?

 

さて、毎月恒例ですが7月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

ちーくん

約1か月ぶりに来てくれました。

少し大きくなって、いろんな表情を見せてくれるようになりました。

ほんと眺めてるだけで日が暮れそう(笑)

大きくなったらいっぱい虫とか新幹線とかお魚とか色んな話聞かせてね!

 

ゆっちゃん

ちっちゃくってめんこい子がきました!

体はちっちゃいけど、泣き声は大きくって「元気でいいなぁ」っておもいました(笑)

またおいで!

 

せっくん

さんさんにお泊りしてくれた時は女の子みたいな感じでしたが、すっかり活発な男の子になってました!

もんめの中を縦横無尽にあっちにこっちに動き回ってすごかったー!

将来はJの子になるっていってたので、超楽しみです!またもんめに遊びにきてね!

 

みっくん

もんめに遊びにきてくれました。

まだまだママのそばに居ないとダメな感じだけど、まだ赤ちゃんで居てほしいよなぁなんて思いました。

また遊びにきてねー!

 

たいくん

2度目ましての彼は大きくなって、男らしくそしてお姉ちゃんにちょっとだけ似てきました!

いいぞ!イケメンになるぞ!楽しみ!

会うたびに成長していくのが見れて楽しいです~

 

げんくん

お泊りより先にお世話教室で会ってた!けど!記録班忘れてた!ごめん!

相変わらずのムチムチっぷりでイイ感じ(^^

1泊だったからあんまし遊んでもらえなかったけど、またくるんだよ~!

 

さっちゃん&優ちゃん

以前にたまたま同じ日にお泊りしてくれた二人。

双子じゃないけど似てる二人は少し時間が経って親戚レベルの似てる感になってました(お泊りのときの写真はこちら)

ほんとお泊りのときは1g単位まで体重も一緒でびっくりだったんです。

今回はさんさんカフェに来てくれました。

また遊びにきてね!

 

つんちゃん

クリクリお目目のかわいこちゃんが来ました!

夜の寝かしつけはギュっと抱っこして手を握ったらぐっすりと寝てくれました。

添い寝中に30回くらい蹴られたけど朝にこんな笑顔みせてくれるなら許しちゃう(笑)

またきてね!

 

さっちゃん

先月ぶり!また可愛くなってる!うー

そして笑うようになってる!いいなぁめんこいなぁ!次はいつくるのかなぁ?楽しみにしてるよー!

 

かずくん

さんさんカフェにきてくれました。

お泊りしてくれた時はバブバブだったのに、こんなに大きくなってめっちゃいい仕上がり!

しゃべるはしるわらう食べる!嬉しかった~!

また遊びにきてね!

 

さーちゃん

ちーくん

ゆうくん

お世話教室にきてくれた3人。

会うたびにみんな大きくなっててうれしいなぁ(もちろん鳴き声も比例して大きくなってるw)

来年にはみんなでおにぎり食べてる写真を撮らせてくれー!

 

ゆいくん

上機嫌メンズが来ました!

ずっと泣くこともなく、ゴキゲンに過ごしてくれて楽しかった~

この写真はうつ伏せチャレンジで本気だしてるところ!

これからどんどん色んな事チャレンジしてね!

 

えいくん

会うたびに安西先生のようなタプタプに(笑)

次はもんめでね!まってるよー!

 

いっくん

ちょっと眠たい表情のメンズがきました。

ママが朝ご飯食べてる横でニコニコ!

自然とママもニコニコ!いいことだなぁ~

またきてね!

 

ゆっちゃん

パパママともんめに沐浴しに来てくれました!

パパの沐浴がとっても気持ちよさそうで、まったく泣かずに過ごしてくれました。

良い子だなぁ~

今度はベビマにきてね!

 

げんくん&ふーちゃん

ゆいくん

もんめのお世話教室にきてくれました。

みんな順調に大きくなって、表情も個性も出てきてめんこいったらたまらん!

また遊びにきてね!

 

ふーちゃん

はっくん

がっくん

せっくん

さんさんカフェにきてくれました!

各自フリーダムな感じで楽しんでくれました(笑)

みんなもう少し大きくなったらおにぎり作るから食べてね!まってるよ!

 

いっくん

ちょっと強気な顔するくせにママに抱っこされるとこんな顔(笑)

この甘えっぷりがたまんないですよね。

次会うときはどんなんになってるかな?たのしみです~

 

さっちゃん

つるんつるんの美人ちゃん

どこをさわってもスベスベで気持ちいいったらありゃしない(笑)

つぎはいつ会えるかなー?

 

ちーちゃん

ちっちゃくってめんこかった~

このくらいのサイズ感、たまらない!

またきてくれないかなぁ~

次はちゃんとカメラ用意してちゃんと撮るから~

 

たいくん

会うたびにイケ度が増す気がしています。

やっぱり目力でしょうか。

次、お姉ちゃんと来てくれたら嬉しいんだけどなぁ

 

れいちゃん

終始ゴキゲンな彼女。

ていっぱいめんこがりましたが、帰ってから反動が出ていないか心配…(笑)

次はもんめでね!

 

れーくん

前回は赤ちゃん赤ちゃんしてたのですが、今回はこの笑顔!

きっと将来このクールな目元で女の子たちをメロメロにすると思われます。

群がる女子たちの真ん中にいる彼を見てみたい!

 

7月のまとめ記事の最後は暑い夏にぴったりなお話、怪談でしめくくり。

これは実話です。そして次にそうなるのはあなたかもしれません。

本当に怖い話ですので、我が身の事と思って読んでください。

 

先日メインPCが飛びました(寒

中には二十数年分のメール、さんさんに係る10年分のメール、お客さんのデータ、経理データ、あれこれと秘密の情報などなど(怖

もちろんこの10年で撮った写真データも(大汗

仕事もあれもこれも…時間が止まりました(恐怖

 

取引先さんにお願いしたらなんとか治してくれました。。。

データもそっくりそのまま飛ぶ前のままに…。

 

ってことでみなさん、iphoneに撮りためてる写真や色んなデータ、パソコンのデータも。

長く使えば使うほど、ヒミツが蓄積されていきます。

豆にバックアップをとりましょう!というのが今回の教訓です。

 

 

  • 【まとめ】7月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る