さんさん日記

【まとめ】12月に会った子たち

おかえりー

こんばんは、記録班です。

あっというまに師走!とおもったら、除夜の鐘。

今年もたくさん色んな子に会えた年だったなー(沢山会いすぎて記憶が追い付かない)

結果的に1年笑って過ごせたことが多かったように感じます。

 

さて、毎月恒例ですが12月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

よしくん

上がBeforeで下がAfter。。。

べつじーん!(笑)

元気に大きくなってて嬉しいよー!

 

しんくん

トップシークレットな子がきました。

でも来たってことだけわかるように、記念に(^^

 

せっくん

おかえり。

君もおおきくなったね。まんまるになったね。良い事だ。

将来はジャニ男になってね!たのしみにしてる!

 

なっちゃん

むちむちのかわいこちゃん

朝起こしても起きない!ぐっすり寝てて寝顔がこれまためんこい!

なんかこういうムチっとしたハムスターみたいな子大好きだー!

 

れいちゃん

一回り大きくなってまた来てくれました。

一度会ってるからもう仲良し!と思ったら大間違い。女子は上書き。

2度めでも初めましてからスタートで、丁寧に対処しないとです(笑)

今回も仲良くして貰えたので一安心でした(^^

今度はもんめで会おうね!

 

ゆいちゃん

むちむちかわいこちゃん来ました(^^

お肉で押されてお目目がちっちゃくなってるけどこれから先どんどん変わっていくと思う!

次回会ったときに仲良くしてくれるかなぁ(心配

 

えっちゃん

1カ月ちょいぶりのこんにちは

一回り大きくなって、こんなに笑ってくれるようになりました!

朝起きてちょして笑顔みてから朝ごはんの支度してまたちょして…(笑)

家に帰ってからいい感じにゴネてまた遊びにくるんだよー(^^

 

ゆっちゃん

にこにこカールきました!

機嫌のよいときに笑顔、おむつ替えの時に笑顔、抱っこしてほしいときに笑顔、もうとにかく笑顔(笑)

こんな笑顔で頼み事されたら断れないですよね。おじいちゃんがいっぱい話かけたからこんなに笑う子になったそうですが、将来色んなお願いごとされそう…(笑)

 

りっくん

うまれたてホヤホヤ君きたー!

寝てばっかりでなかなか目を開けてくれなかったけど、目をあけたらあらまぁ!イケメン!

待ってろよ芸能界!十数年後はさんさんOBがいっぱいだぞ!

 

はるくん

またもイケメン、きました。

このしっかりした眉、頬まで伸びたもみあげ、美容室帰りのようなヘアスタイル!

そしてこんなにふっくらしてるのになんと!エクボがスっと縦に入るほっぺ!

もうほんとに頼むから芸能界のキレイ系イケメンのいる事務所に入って!

さぁ年明けにまた会えるかな?楽しみにしてるよ!

 

わかちゃんとかな姉ちゃん

妹ちゃんを連れてさんさんOBが来てくれました!

お姉ちゃんとソックリ!瓜二つ!うれしいなぁ

抱っこもいっぱいしたし、お姉ちゃんとはルンバごっこもおはようのハグもしたし、良い日だった!

またきてねー!

 

優ちゃん

さっちゃん

優ちゃんさっちゃん

クリスマスのちょっと手前にかわいこちゃん2名きました!

実はこの二人、双子じゃないんです(笑)

びっくりするほど体型もお顔も可愛さも似てるんですが、まったくの他人!

思わず並べて写真撮っちゃいました!

新年にまた来てくれるかなー?たのしみー!

 

なっちゃん

絵筆で書いたようなキレイなまつ毛、すべっすべのお肌のかわいこちゃんが来ました。

赤ちゃんはどの子もお肌がきれいですが、この子のお肌はさんさん史上5本の指に入るほど気持ちいい!

そして抱っこ大好きちゃんなので、抱っこしながらいっぱいムニムニしました!ありがとう!(笑)

 

まなちゃん

今年最後のかわいこちゃん。

自慢のほっぺには夢・希望・やさしさ・愛など沢山のものが入ってるそうです(^^

このめんこいほっぺは歯が生えて歩き出すころにはシュっとしちゃってなくなっちゃうんだろうなぁ…さみしいなぁ~

でも来月や再来月くらいはまだ大丈夫だからつんつんするのを新年の楽しみにしてまっております!

 

一年終わるのがスゴイ早いです(汗

今年一年たくさんの子たちをモデルに写真を撮らせてもらえました。モデルさんたち、ママたち、ありがとうございました。

お陰で弱ってきた記憶力の補完と仕事中の癒し、そしてなによりさんさんのホームページやインスタが賑やかになりました。

来年もまたかわいこちゃん&イケメンくんの写真を沢山撮りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】12月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る