さんさん日記

独りドライブに出かけてきました♪

まさにドライブ日和でした☀

今日のさんさん助産院。

お泊りしていたじょーくんとママがお家に帰って静かな夜になりました。

今週もたくさんのべビズとママズに会えて嬉しい1週間でした。

 

先日のこと。

明日お天気らしいよ~と言ったら、俺は友だちとドライブに行くんだ~と記録班のお返事。

ドライブか~。

じゃあ、わたしも行っちゃお~という思い付きで独りドライブに出かけました。

 

早起きして向かった先は、帯広にある❝十勝トテッポ工房❞さま。

わたしの可愛い姪っ子がパティシエをしている場所です。

コチラが姪っ子考案の❝モンブランロールケーキ❞

6月限定のケーキだったので、ギリギリgetできました!(^^)!

スポンジの食感が不思議な感じで美味しかった~。

 

その後、現地で待ち合わせた妹夫婦と新得町に戻り、お昼にお側を食べ、ちょっとおしゃべりしながら帰路につきました。

たまには独りドライブも楽しいなぁと思った晴れた日曜日でした。

来月も期間限定の新作ケーキがあるようなので食べられると良いなぁと密かに計画しているわたしです(全然密かじゃないか)。

 

期間限定と言えば、第2回さとちゃんレシピ総選挙。

【祝200post】第2回さとちゃんレシピ総選挙!

いよいよ本日が投票締め切りとなっております。

さとちゃんへの応援メッセージをお寄せいただいた方には抽選で美味しいプレゼントを差し上げます。

まだまだ間に合いますよ~。

皆さまの熱い1票とメッセージおまちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 独りドライブに出かけてきました♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る