さんさん日記

ちょっと集めてみました♪

お気に入りのアニメのキャラクター集まりました♪

今日のさんさん助産院。

お泊りと日帰りで今週2回目の満床でした~。

15時にみんなが帰ってから、まりこさんとわたしは汗だくで(笑)お部屋の片づけと来週の準備。

残りは明日がんばりますp(^^)q

 

最近のわたし、温泉でのガチャガチャがブームです。

お財布の中に小銭が入っているときのみやってみるのがルール。

ちょっと前に見つけた❝SPY×FAMILY❞のガチャガチャにちょっとだけハマりました。

ストーリーもキャラクターも可愛いので、漫画も大好きです。

特にアーニャの超能力(人の心が読める)は、昨日泣き止まない赤ちゃんをだっこしてて欲しかった能力でした。

まぁ、泣き止まない原因だけじゃなくて、わたしに対しての不満(もっと上手に揺れなさいよ~とか)が読めちゃっても凹むので、

やっぱり今のままでいいのかなぁなんて思うのでした。

 

で、ガチャガチャの話に戻ると・・。

一番最初にロイドさん、次にボンド×2なので、残りはヨルさんとアーニャ。

財布の中に小銭はないし、カプセルの残りが少なかったので、次に来るときには売り切れちゃってるかも?

考えた結果、一番リスクの少ないフリマアプリのお世話になりました。

これで、FAMILYコンプリートです!(^^)!

わたしからよく見える棚に飾ったので、時々見ては元気もらっちゃってます。

次にピンとくるガチャガチャは何かなぁ?

わくわくです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • ちょっと集めてみました♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る