さんさん日記

おには~そと、ふくは~うち♪

こんなかわいい鬼さんなら、おにも~うち♪

今日は節分ですね~。

毎年節分の前にはもんめでイベントをしていたのですが、現在休業中のため今年はお休み。

毎年記録班が節分には赤鬼と青鬼のかつらをつけて赤ちゃんの写真を撮りたいといっていたのですが、コスチュームがなかなかできず・・。

今年は編み物にハマっているお友だちに作ってもらっちゃいました♡

 

可愛いモデル:さっちゃん♡

試作品その1のズボンは少し小さめだったけど、何とか履けました~。

この笑顔がたまりません。

 

可愛いモデルその2:こたくん♪

残念ながらパンツは履けなかったので、上から当ててみました。

ちょっと迷惑そう・・(笑)

 

その後、青鬼バージョンの帽子と大きめのパンツを作ってもらって・・。

可愛いモデル:げんくん♪

帽子はちょっと大きめだけど、パンツは良い感じのフィット感。

凛々しいお顔がコスチュームに似合う~。

 

可愛いモデルさんたちありがとう♡

みんなのお陰で、さんさんの厄を払っていただきました~。

可愛いコスチュームを作ってくれたみっちゅ♡ありがとう♡

来年のもんめのイベント用もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

パパたちは鬼役で大変化もしれませんが、みんなの無病息災のため頑張ってくださいね~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • おには~そと、ふくは~うち♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る