さんさん日記

【まとめ】10月に会った子たち

10月はボーナスmonthでした~

こんばんは、記録班です。

あっという間に10月終わっちゃいました…なんなんでしょう?

11月は週の途中に祝日が2日もあります。

産後ケアはちょっと利用しにくい日程ですね。でも「疲れた…」と思ったらお電話くださいませ。

 

さて、毎月恒例ですが10月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

あきくん

なんともまぁ表情豊かな男の子!

カメラを向けたら色んな顔をしてくれました。

きっとこれからパパママが撮る写真は山のようになることでしょう(笑)

またくるんだよー

 

まきくん

ホヤホヤくん来ました!

産まれたての赤ちゃんはやせっぽちで声も子猫みたいに弱々しいけど、1週間もしたらちょっとだけ顔にも肉がついて超めんこくなります。

まきくんも御多分にもれずそんな感じでしたが彼は夜18~22時に寝ないで頑張る子でした!

帰ってからパパママの言う事聞いてよい子にしてね

 

まーちゃん&しーちゃん

かわいいツインズが来ました!

すごい似てるんだけど、どことなく違う…。

こっちの子は素直に寝付いてくれるけど、こちらの子はなかなか手ごわい…。

同じママから同じ日に産まれても違う子なんだなあぁと実感。でも可愛さはいっしょでした!(^^

また遊びにきてね!

 

花姉ちゃん&いっくん

さんさんOBのお姉ちゃんといっしょにお泊りにきてくれました!

お姉ちゃんが赤ちゃんの頃とそっくり!

きっとめんこい系の男子になることでしょう!

今回全然写真撮れなかったからまたきてね!

 

しんくん

2カ月ぶりのコンニチハ

一回り大きくなって、表情も豊かになりました。

何より笑顔が増えて声を出して笑うようになりました。そしておむつ交換の時は泣かない!けどいっぱいしゃべる!(笑)

あーなんかお話してるなーってときにはおむつに青い線が…(笑)

夜は長ーく寝てくれるし、おばちゃんの覇気のせいかも?だけど、ほっんとおりこうさん(^^

また遊んでね!

 

はっくん

今月も来てくれた彼はトレードマークのアンテナも伸び、寝返りができるようになってました。

よいしょって起き上がってこの笑顔!その場にいたみんな拍手!

さぁ次はねがえりがえりだ!次はもんめで会おうね!

 

なつ兄ちゃん&こっちゃん

お兄ちゃんときてくれました。

ぐっすり寝て起きたので大きなあくびをひとつ。

次回あったときには一回り大きくなってるかな?たのしみ~

 

すずちゃん

ごらんください、この肌のツヤ!ハリ!きめの細かさ!

そしてこの可愛い笑顔!もう記録班デレデレ(笑)

また来てね!

 

れいちゃん

久々に警戒する女子!

なかなか仲良くしてくれなかったけど、2日目には仲良しになれた(気がする)。

声を出して笑って(笑われ)、寝かしつけもちゃんと寝て(くれた)。

次回はもっと仲良くなれるようがんばろうと思う。

 

たっくん

子犬のような子熊のような…めんこい男子きました。

個人的にこういう丸くて優しい顔の子だいすきです(^^

1~2か月くらいの子ってめんこいなー、ずっとこのままだったらいいのにーなんて毎回思います。

またきてくれないかなー?まってるよー!

 

いっくん

くっきり二重のイケメンきました。

伏し目がちでなかなかくっきり二重を見ることができなかったですが、チラって上を見たときにパチリ。

ママはもうちょっとお鼻が高くならないかなーなんて言ってたけど、このままで100点!

まっすぐイケメン道をつっきってください!

 

ゆっちゃん

7月に産まれてすぐさんさんに来てくれた彼女がまた来てくれました!

ちっちゃくって弱々しくって細かった子が、こんなにぷくぷく!

こうして少ししてから会うと記憶と一致しなくって「前にこの子に似た子がきたよね?」って院長に聞いてしまいます(笑)

いつもいつも思う事ですが、一度会った子が元気に大きくなった姿を見るとなんだか嬉しいもんですね。

近くにきたら遊びにきてねー!

 

10月はボーナスmonthでした。

大騒ぎする子0、大泣きする子0、寝ない子0。

院長と二人でなんか物足りなさ(?)を感じつつ、一か月が過ぎました。

こんな月があってもいいか(笑)

さーて11月はどんな月になるかなー?

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】10月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る