さんさん日記

【まとめ】1月に会った子たち

おめでとう(イケボイス)

こんばんは、記録班です。

今年最初のまとめ記事です。

先日初詣に行ったら鐘が無くてガランガランって出来なかったです…

感染症予防なんですって。へんなの。

そもそも予防するなら初詣させなきゃいいのにって逆切れ気味におみくじひいたら「吉」でした。

きっと神様は戒めるために大吉を引かせないようにしたのかもしれません(笑)

何事も冷静に落ち着いて公平な目線で今年一年乗り切りたいと思います。

 

さて、毎月恒例ですが1月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

ゆーくん

今年は新生児×2からスタート。

イケメン風な雰囲気を醸し出すのに、抱っこされたらこんなかわいい顔もするなんてテクニシャンなメンズ。

こりゃあ大きくなったらモテちゃうね。

 

かずくん(1)

ちょいゲロしちゃってるのを周囲に悟られない様にしらん顔するメンズ(笑)

遠くを見つめる顔がかわいいの(^^

次に撮るときは目線ください(笑)

 

かずくん(2)

寝返りからのうつ伏せ(キリッ

男子のあふれ出る体力をどうにか消耗しないとね!

がんばれー!またくるんだよー!

 

花ちゃん

かわいいお顔NGの彼女。

ぷっくぷくの手は健在でした!

会うたびにめんこくなってもう本当にこまっちゃう…

 

あっくん

こんなめんこい顔して実はメンズ!

まつ毛ばっさばさなんです(笑)

まっすぐ優しい子に育ってね!

 

おうくん(1)

ひっさびさに会った彼はもうすぐ2歳。

でも年齢を聞くと「3歳!」と元気よく答えてくれます(笑)

パパママ曰く「3が好きみたいです(笑)」

さんさんのOBだもんね、さんが好きだよねー(^^

札幌から離れちゃうかもだけど、その前に遊んでね!

 

おうくん(2)

3度目のこんにちは

前回から育ちすぎてパっと見全くわからなかった(笑)

いやーびっくりな育ちっぷり!毎月同じポーズで写真とればよかったなぁ…

※写真の顔がピカピカなのはスキンケアで塗ってるから(^^

 

おうくん(3)

同音異字の同名くんが続けて来るというミラクル!(帰った日に来る)

同じなまえで同級生でもまったく違う子なのです。

今回は寝顔しか撮れなかったですが、次回は起きてるときの顔を取りたいなー(^^

 

えんくん

女子?いいえ、男子です。

最近ほんとに女子みたいな可愛い顔した男子がきます。

テレビを見てても綺麗な顔した男子沢山出てますもんね。先日森進一の息子も綺麗な顔立ちしててびっくりしました(@@

ってことで彼も先々いい感じに仕上がっていくでしょう(今は後ろハゲだけど。横は2ブロックだけど!)

将来が楽しみです(^^

 

いっくん

産まれたてホヤホヤでイケメンくんが来てくれました。

パパがドラムをたたくそうなので楽器できるようになったらいいのにねーって話して盛り上がりました。

記録班は楽器がサッパリなのですが、男子がやるならピアノがカッコイイと思うのでぜひやって頂きたい!(笑)

来月も会えるのを楽しみにしてるよー

 

ゆうくん

最初11月に来た時は産まれたてホヤホヤだったのに、こんなに大きくなって男の子になってました!

話しかければニヤってするし、抱っこしてくれーってアピるしでめんこかった~

継続的に成長を見てるのって楽しいですね。

 

いや~

いつになっても雪がひどいですね!

もう少し優しく降ってくれたらいいのに!って毎回思います。

さんさんの前に積んだ雪は土日を2回使ってやっとこ片せました…つかれた…。

さて、毎年恒例のひとり雪まつりの季節です。今年は2/5~12位の開催になります。

2/5と6は制作してますのでご興味のある方はどうぞさんさんに応援&お手伝いに来てくださいね!

※今年は姉妹像になります(^^


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】1月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る