さんさん日記

あっと言う間の3連休♪

お昼はリサーチに出かけました♪

3連休はお天気に恵まれお出かけ日和でしたね♪

今日、わたしと記録班もやっと初詣に行きました!(^^)!

今年も我が家とさんさんに来る方々の家内安全と健康を祈願してきました。

おみくじは末吉だったけど、アドバイス通りに気を引き締めて1年過ごしたいと思います。

 

冒頭の写真は、昨日のランチ。

お夜食の参考のため、サッポロファクトリー内にある❝こめまる❞様にお邪魔しました。

色々な具があって、大きさも並と大の2種類から選べます。

わたしは、味付け煮卵の塩ザンギセットをオーダーしました。

煮卵1個丸ごと入っているので、こちらの大きさは大のみとなっています。

味のついたご飯にベーコンと生姜がまぶしてあって、煮卵との相性も抜群(*^^)v

塩ザンギは、塩ザンギとお惣菜の❝ひろちゃん❞の直伝らしいです。

わたしには食べやすい温度だったけど、出来立ての熱々はもっと美味しいのかなぁって楽しみになりました。

お店の中は4人座るのがやっとな感じだけど、他の場所で食べることもできるみたいなので、興味のある方はぜひ足を運んでみて下さいね♪

 

あっと言う間に3連休も終わり。

いつものお休みの日のように買い出しもしてきたし、これから温泉で温まって、明日からまた日常に戻ります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • あっと言う間の3連休♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る