さんさん日記

【まとめ】5月に会った子たち

足うめー(^^

こんばんは、記録班です。

ホントに毎日・毎週・毎月・毎年と時間が経つのを早く感じるようになってきました(老化)。

でもさんさんには毎日赤ちゃんたちが居てくれるので、少しずつ元気とエキス(?)をもらっています(笑)

4月から札幌市産後ケア事業の利用範囲が拡大されたので、毎月や隔週などで会える子が増えてます。

会うたびに「お。ちょっと大きくなってる」「お。笑うようになった」「お。抱っこ要求が強くなった」など成長を見れるとともに、さんさんからお帰りになったママたちの頑張りも見えるようになって、例年と違う面白さを毎日発見しています。

 

さて、毎月恒例ですが5月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

えんくん

4月から札幌市では産後ケア事業が利用範囲拡大になり6か月まで利用できるようになりました。

ということで…

6か月になる手前でさんさんに来てくれました!

もう離乳食も始まり抜群の食欲!食べるのが楽しいのか、一口ごとにニコニコ(^^

さんさんのお泊りが最後でママは寂しがってたけど、こんどはもんめで遊んでね~!

 

しゅうくん

いっぱい寝て起きた朝、カメラを向けるとこの笑顔!

朝からこんな笑顔見せられたら、パパもママもがんばれちゃいますよねー!

もちろん記録班もその日頑張りました(笑)

今回でお泊りラストだったけど、君の髪の毛が気になるんだ…。

だから定期的に見せてね!

 

ちーちゃん

1か月ぶりに来てくれたらちょっぴり大きく、ちょっぴりぷくぷくになってました!

話しかけたらこんなかわいい笑顔までできるようになって、記録班涙目(嬉

来月も来てくれるっていうから、また遊んでもらおうっと!

 

せいくん

病院からまっすぐ来てくれました!(最近まっすぐさん多いなー)

ちっちゃくってフニャフニャだけど、男の子らしくお腹がすいたら「めしー!」おむつが汚れたら「とりかえてー」ってアピってくれます(^^

カメラを向けたらこの笑顔!最近の若いもんはすごいなーカメラ慣れしとる!(笑)

いいカンジにゴネて来月もくるんだよー!

 

あっくん

4月に来てくれた睡眠部長が5がつにも来てくれました!

ちょっとだけ大きくなって、ニコニコで、癒し系の方向にまっしぐらです(^^

メンズは最初に会った時に感じた印象が成長とともにどんどん変わっていくのが楽しいですね!

 

かおちゃん

むちむちちゃんカモーン♪

毎度毎度、むちむちな子が来るとうれしい記録班です。

腕やふくらはぎをムニムニ、ほっぺをむにゅむにゅ(笑)

そしてこんな笑顔を見せてくれるもんだから、こまったもんだ(笑)

また会える日を楽しみにしてるよーー

 

りっちゃん

歴代のフサオフサコちゃんと比べても上位にランクインするフサっぷりで、笑顔がグー(^^

このまままっすぐ行けば、髪の毛をゴムで縛れる日は遠くないので楽しみ倍増!

早く時間が経って赤ちゃんから女の子の変わった姿を見たいと同時に、今のこの姿をもう少し眺めていたい気持ちも半分。

 

さっちゃん&なっつお姉ちゃん

さんさんOGのお姉ちゃんと来てくれました!

お姉ちゃんが赤ちゃんの時とおんなじ顔!めんこーい!

そしてさんさん史上5本の指に入るほどの美肌~

すべっすべで肌理が細かくてぷるぷるな保湿感が超きもちいんです。

次来た時にまたむにむにさせてもらおっと!

 

8年目がスタートしたばかりのさんさんではスタッフを募集しております。

私どもと一緒にママと赤ちゃんたちをサポートしていただける方が居られましたら是非ご応募やご紹介いただければ幸いです。

スタッフ募集

 

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】5月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る