さんさん日記

さとちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!

一体いくつになったんだろう(笑)?

今日は、さんさんの食事班さとちゃんのお誕生日。

自身のメンテナンスもしっかりしているさとちゃんは年齢不詳だけど、一体いくつになったんだろう・・?

 

さとちゃんとの出会いは、数年前・・。

旧食事班との産後ケアやカフェの食事の支度に限界を感じていた頃、お向かいの奥さまの紹介で知り合いました。

家族のために作る優しい味のご飯に、わたしも記録班もお袋を掴まれ、それ以来さんさんのお食事はほぼお任せしちゃってます。

もちろんさんさんに来るママたち、お子ちゃまたちもさとちゃんの作るご飯の大ファン。

今でも、さんさんカフェの再開を心待ちにしている方も多いんですよね~。

 

さとちゃんのご飯のすごいところは、

  • とにかく優しいお味
  • わたしにもできるかも?って思えるところ(ときどき作ってみることもあります)
  • お家にある調味料を使って作れるのでハードルが低いところ
  • レシピ通りに作れば間違いなしの味   などなどetc..

最近はパパもさとちゃんレシピを作ってますってお話も聞くくらいパパファンも増えてます。

さとちゃんにはこれからも美しく元気で、さんさんにくるママたちやわたし(笑)にこれからも美味しいご飯を作り続けてほしいと思っています。

さとちゃんのご飯の作り方はさとちゃんレシピをチェックしてみて下さいね(^^)d

 

さとちゃん、これからも一緒に頑張りましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • さとちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)! はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る