さんさん日記

連休最終日はドライブ♪

小樽まで行ってみました♪

連休もあっという間に終わりますね。

とにかく寝る~と思っていた3連休ですが、結局ゴミ出しには起きなくちゃいけないので初日以外は8時には起きてました・・。

今日はお天気も良さそうだし、記録班とドライブへ。

1カ月前にお泊りに来てくれたはっくんに会えるかなぁ?と淡い期待を抱き小樽へと向かいました。

初めに気になっている物件を見に立ち寄り・・。

お昼ごはんははっくんのご親戚のお蕎麦屋さんでお昼ごはん。

めっちゃお腹が空いてたって訳じゃないんだけど、あっという間に食べちゃって写真撮り忘れちゃいました(*_*;

細めんでとても美味しくいただきました。

座敷もあるので、お子ちゃま連れでも安心ですよ。

小樽にお越しの際にはぜひ行ってみて下さいね。

 

そして、その後は目的のはっくんのお家へ・・。

ママもパパが頑張ってて、はっくんも順調に大きくなってました。

お泊りのあとのママがどうしてるかなぁって気になるので、ちょっとでもお顔が見れて嬉しかったなぁ。

はっくんママ・パパ・はっくん、突然の訪問を快く迎えてくれてありがとうございました。

また、あそびにいきま~す(*’ω’*)

 

連休はあっという間に終わって、わたしも睡眠負債ちょっと返済しました。

明日からもまた、頑張れそうです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 連休最終日はドライブ♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る