さんさん日記

【まとめ】4月に会った子たち

あはっ

こんばんは、記録班です。

あいも変わらず緊急事態宣言真っただ中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さんさんは外装工事だったこともあり、イベントは中止でお泊り少な目の4月でした。

世界的に大変な状況で家にいる事が一番なのですが、不安と体重が増えていくことだけが明確にわかります(汗

こんな時にお泊りに来てくれた産まれたばかりの赤ちゃんを見ていると、何故か勇気が湧いてくるものですね。真っ赤な顔で泣いてこちらに何かを訴えている姿を見て、何かしなきゃ!という気持ちになりました。

 

さて、毎月恒例ですが4月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

想ちゃん

笑顔が可愛い彼女はすぐに仲良し(^^

カメラ目線で楽しそうに笑ってくれるのでこちらも楽しくなりました!

やっぱり女子は0歳から自分のカワイイを知ってるんですね~

 

よっちゃん

さんさん初髪の毛くるくるのかわいこちゃん!

ほっぺがふっくらでなんとも愛らしくて記録班ホクホクでした(^^

やっぱり女の子はなんとも言えない可愛らしさがいいなぁ~

また癒しにきてね!

 

おうくん

産院からまっすぐ来てくれてスタッフ一同ニヤニヤしながらお世話しました(笑)

何故かピンクの肌着を来てるんだけど、男の子にピンクもいいものですね。

ピンクが似合う男子と言えば舞の海さん。

おうくんも舞の海のように強くて優しい人になってほしいなぁ~

 

しっちゃん&おうくん

2月ぶりに来てくれて一回り大きくなって表情も豊かになってました!

髪の毛のパヤパヤ感が可愛さ2割り増し(笑)

また来月会えるかな?まってまーす!

 

しっちゃんのお姉ちゃん、えっちゃん

ちょっとだけお姉ちゃんになってました(笑)

次会ったときはもっともっとお姉ちゃんになっててねー!

 

ももちゃん&えみちゃん

今月もむちむちーズが来てくれました~!

前回よりちょっと大きく(重く)可愛くなって新登場!

二人ともすごいんですよ。おくるみにくるまれて寝るのに、寝てる間になぜか動くんです(笑)

院長と記録班はベッドから押し出しで一本取られるところでした(笑)

あーあのムチムチ…また触りたい…またきてねー!

 

大くん

ママのお買い物について来てくれました。

ものもらいで左目が赤くなっててちょっと可愛そうだったけど、本人は元気いっぱいでハグもしてくれました(^^

親戚扱いしてくれてありがとう(笑)

こんどは妹ちゃんも一緒にねー!

 

りったん

むちむちむち子ちゃんきました!

居る間ずっとおりこうさんで、怒って泣く事もなく抱っこしたらスヤって寝てくれるし、着陸も問題なく、顔を合せたらニコってしてくれました。

自分の抱っこの腕前が上がったかと思うほど(笑)

またそのカワイイ笑顔を見せに来てね~!

 

なおちゃん

4月最後にかわいこちゃんが来てくれました。

産まれたばかりでフニャフニャで小っちゃくて可愛くて可愛くて。

はぁ~毎度のことだけど帰ったらロスになっちゃうんですよね…。

 

なおちゃんのお兄ちゃん、ゆうくん

お泊りに来てくれた時にちょうど2歳のお誕生日でした。

え?本当に2歳?ってくらいに喋るしこちらの言う事も理解してくれるおりこうさん。

まだ妹が出来たっていう自覚がないけど少しずつ優しいお兄ちゃんになってね!

 

今回の連休はこんな時だからこそ良い連休にするつもりです。

特にコロナ対策を重点的に考えて、産後ケアの利用を検討されている方々が不安に思わないように、快適にご利用いただけるように、ご利用頂いた方の人生の節目が良い思い出になるように、一所懸命考えてお迎えできるようにしたいと思います。

連休中に不要不急の外出は控える様に言われてますが、お近くにお越しになる事があればこっそり遊びに来てくださいね!

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】4月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る