さんさん日記

【便利グッズ】新しい助っ人が仲間入りです♪

記録班とわたしの折衷案で選ばれました♪

ちょっとゴミが気になっても掃除機を出してきてコンセントをつないで・・という作業ってちょっと億劫。

結局ほこりがあっても目をつぶってしまうことってありますよね?

わたしの場合、助産院以外の空間がそんな感じでした。

「もっと気軽にお掃除ができるように!」と去年の暮れからコードレス掃除機が欲しいと思っていたわたし。

いつものように記録班にプレゼン開始。

ちょうど電動工具のバッテリーの寿命で買い替えを考えていた記録班が色々とリサーチした結果、

「マキタの掃除機なら工具とバッテリーを共有できるらしい」と素敵な情報を教えてくれて、念願のコードレス掃除機がさんさんのお掃除要因として仲間入りしました!(^^)!

ホームセンターの定員さんにも色々聞いて、今回はバッテリー2個付の電動工具とバッテリーなしの掃除機を購入。

こうすると、1個は工具に1個は掃除機にバッテリーを分けて使うこともできるし、コスパも良いのです。

 

その名は、CL107FDSHW。

この黒い部分がバッテリーで記録班の工具のバッテリーと共有できるの。

ちょっとわかりにくいけど、LEDライトがついてて、手元を照らしてくれる優しさもあるんです♡

15分くらいで充電が完了で、30分は働けるので、さんさんのフリースペース、玄関、トイレ、洗面所、台所まで余裕で終わらせることができます。

軽いし、満足の吸引力。

フィルターの掃除が面倒なわたしは、紙パック式をチョイスしたのでゴミ捨ても楽々(*^^)v

ちょっと気にほこりがあると、助っ人を出してきて記録班も気軽に掃除機をかけてくれるようになったのも嬉しいできごと(*’ω’*)

これからも活躍してくれること間違いなしです。

 

パパへのプレゼンのため吸引力や使いやすさなど試してみたい方は、さんさんにお越しの際にお気軽にお声かけ下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る