さんさん日記

【メリクリ】サンタさんありがとう

良い子にしてるとサンタはやってくる

こんばんは、記録班です。

昨日帰ると院長からプレゼントを渡されました。

昼間にサンタさんが来てくれてたようです。

プレゼントを開けてこんなにうれしかったのは何十年ぶりでしょう。

 

思い返せば子供のころ…

「サンタさんに何お願いする?」と聞かれ、答えたのはレゴ!」

クリスマスの朝、目が覚めて枕元にあったのはダイヤブロックでした…。

別の年には「ミクロマン」と伝えたのに、枕元にあったのは変な人形でした。

一瞬鉄道に興味があった年には精密に作られたNゲージ」と伝えたら、プラレールでした。

ルービックキューブが流行った時には、揃えている間にバラバラに壊れてしまうルービックキューブっぽいもので、元の形に戻している時間の方が多かったのを覚えています(涙

その時点で欲しいものは自分で買える大人になろう…と悟ったのでした。

 

でも、サンタは居たんです!

先日の日記でご紹介したヨシタケシンスケさん。

最近ハマっているんですが、サンタさんはちゃんと知ってたみたい。

 

あやサンタ

あやサンタからは見逃したヨシタケシンスケさんの情熱大陸の録画DVDが!

こんなふうに作ってるんだ~とか、向き合う姿勢とかが見れて良かった~

ありがとうございます!

まだ見てない方!さんさんにDVDありますので院長までどうぞ!

そのうち院長も情熱大陸に出ないかな。

 

こゆサンタ

こゆサンタからは絵本と直筆の絵!(嬉

次は絵本を買おう!買うならこの絵本!と決めていたんです。

 

しかも表紙がクリスマスバージョン!すてき。

直筆の絵は院長と記録班の2つ。嬉しくて涙でそう。

 

よく見るとプリキュアのシールが!

変身前と後の2種類。

さすが画伯、年寄にもわかるように配慮頂いてます。

 

記録班の方にはメンズのプリキュア!

最近メンズのキャラが登場したのは知ってましたが、初めて見ました。

プリキュアにメンズってちょっと衝撃。

 

絵本はタイトルと表紙から想像できない内容でおかしくて楽しくて朝からニヤニヤしながら読みました。

当分飽きるまで読み続けようと思います(笑

読みたい方、院長までどうぞ!

 

お手紙とか絵とか一言では言えないうれしさがありますね。

こちらの事を思って一生懸命書いてくれたかと思うとグっときます。

嬉しいから額に入れて飾ろうかな(そうだ院長に額を買ってもらおう)。

 

さて、今年もあとわずか。

1年あったことを振り返りながら過ごそうと思います。

サンタさんたち、ありがとう(^^

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る