さんさん日記

【まとめ】9月に会った子たち

おっぱいがっちり飲めたぜぇ!

こんばんは、記録班です。

9月になったと思ったら台風の影響で西日本が大変な事になってしまいましたね。

さんさんの向かいにあるアパートも壁が飛び散り(!)大変な夜でした。

そして翌日には地震&ブラックアウト!大変な月でしたが今月もイケメン&かわいこちゃんに沢山会えましたのでご紹介します~

 

最初の写真はふっくん

ママとおっぱい合宿に来てくれました。

彼の本当の名前は孫悟飯

23時になるとサイヤ人になるのです。

おかげでパパママおじいちゃんおばあちゃんとみんな寝不足だったそう。

でもおっぱい合宿の成果か夜もスヤスヤ(^^

おじいちゃんの家に来た時には必ず遊びにくるんだよ!

 

二度目ましてのみずくん

ムチムチっぷりに磨きがかかって、一層可愛くなってました!

そして記録班の好みに仕上がってて、抱っこ&ムニムニしまくりでした(笑

どんどん男の子の顔つきになって、この可愛さが無くなっていくだろうけどそれもまた良し。

ママにおねだりしてまた遊びにきてね!

 

こゆたん

ママの大きなお腹に手を当てて記念撮影。

ちょっと照れてしまう所はお姉さんになったからかなぁ?

今度のお正月にはすっかりお姉ちゃんになってるこゆたんが見れるのを楽しみにしています~(^^

 

みっちゃん

スヤスヤと良く寝て、記録班の要望に応えてくれる子(笑

いろんな写真を撮らせてくれてありがとう。

 

みっちゃんのお姉ちゃん、はっちゃん

妹が可愛くて仕方ないみたいで、思わずチュウ♥

いやぁ~姉妹して可愛いんだから~もう~(^^

 

あおちゃん

ママのおっぱいケアに付き添ってくれました。

色白で掘りが深いのはハーフと思っちゃうほど。

また遊びにきてね。

 

まれくん

記録班の誕生日をお祝いしてくれました。

この日彼は自力で6~7歩くらい歩いてパパママは驚き!

でも、これはさんさんあるあるなんだなー

 

そうくん

おっぱいケアにママと来てくれました。

手足も体も大きくてがっちりした子でびっくり!

大人になったらアスリートかな、多分。

さんさんに来てくれた子たちが有名になる日を妄想するのでした(笑

 

そーくん

この度パパの転勤で地方にいっちゃうんだよねってご挨拶にきてくれました。

産まれてすぐは小っちゃかったのにすっかり大きくなりました。

そして自分の意志や主張が出てきて周囲のもの全部が興味の対象!

カメラを向けるとどんどん近寄ってきてピンボケ!

引っ越した先でも元気でね!

 

ゆうくん

キラキラお目目のゴキゲンメンズ!

ママの機転のお陰で台風と地震をかわせました!

やっぱり生れつき運を持った子は目力が違いますね。

記録班は仲良くしてもらえたので、ちょっと運を貰えたかも??

 

あっきーゆーくんはるちゃん

また3人そろってカフェに来てくれました(^^

昨年の暮れはみんなつかまり立ちだったのに、今じゃあ走り回ってすごい!

元気が有り余ってて羨ましいなぁ~

次に会った時はお話できるかな?

 

ゆいちゃん(After)

2度目ましてのお泊り。

前回の面影が全く無いですが(笑)可愛さと体重はアップ!

ちなみに前回の写真は↓

ゆいちゃん(Before)

こんなにちんまりした感じだったのに、成長しましたね!

 

ゆいちゃんのお姉ちゃん、ほっちゃん

ちょっと髪の毛が伸びて、縛れるようになってました(^^

ゆいちゃんが居る生活に大分慣れた様子。

こんかいもママとラブラブな時間を過ごしたお泊りでした(^^

 

わーちゃん

きました。ちっちゃいかわいこちゃん。

もうね、記録班の好きなようにママが写真を撮らせてくれたのでNEWカメラで撮りまくり!(笑

ピンクのフリースにくるんでラブリー♥な感じです(^^

 

10年に一度のカメラ更新という事で、新たなものにしました。春にはデジタル現像ができる環境を作っていたので、一応ひと段落。

でも、使ってみたらなかなか難しい!初心者に逆戻りです。

ということで…モデルさん募集しちゃうかな。

 

mizuさんが書いてくれた10月のイラストはこちら。

タイトルは『テン』

9月は台風に地震、人生初のブラックアウトも経験しました。

お休みの多い月でしたが、不安要素があると楽しめないものですね。

10月はあちこちでイベントもありますし、宿泊施設などが大幅割引になるのでいっぱい出かけたいなと思います。

 

mizuさんに新年度のイラストをお願いしたら書いてくれました。

今年は「動物シリーズ」だそうです。

イラストのあちらこちらに数字が入ってます(^^

これから飾るので是非みてくださいね。

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る