さんさん日記

フリースペースが変わりました♪

何が変わったか、わかる方はさんさん通♪

今日も蒸し暑かったですね~(>_<)

さんさん助産院で最も利用されているこちらのフリースペース。

 

ある時はカフェ。

ある時は、ベビマ。

またある時は、お子ちゃまたちの憩いの場にもなります。

 

そして、たくさんのお子ちゃまが集まるほど、その持っているパワーでフリースペースはかなり暑くなるのです(*_*;

そんな悩みを記録班に打ち明けたところ、去年から色々と対策を講じてくれたのです(詳しくは→コチラ)が、今年はいよいよ、アレを取り付けてくれることになったのです!(^^)!

冒頭の写真でお判りでしょうか?

じゃ~ん!!写真左上に注目!!“エアコン”

これまでついていた湿度調節機(正式名称は不明)を取り外し、カーテンレールを短くして、まるで前からそこにいたような存在感です(*^^)v

ぴちょんくんでおなじみのDAIKIN製。

取り付けにはぴちょん号も登場してくれましたが、それはきっと記録班が紹介してくれるのでお楽しみに♪

 

早速エアコン試運転してみましたが、今日の暑さの中でも超快適です!(^^)!

これで、お泊り中のママやお子ちゃまはもちろん、さんさんに遊びに来てくれるママやお子ちゃまも快適に過ごせること間違いなしです(*^^)v

ありがとう!記録班!

皆さんも、ますます過ごしやすくなったさんさん助産院に遊びに来てくださいね。

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る