さんさん日記

さとちゃんとランチミーティング♪

来月のさんさんカフェのメニューに登場するかも・・?

暖かくなって野菜の美味しい季節になってきましたね♪

先日さとちゃんと、カフェメニューのリサーチに行ってきました。

向かった先は、“プティパ”さま。

さんさん助産院から近くて、ワンコインでランチが食べられるお店です。

この日はさとちゃんおススメの“明太子オムレツ”をオーダー。

さらに“春キャベツの野菜スープ”が美味しいというので、オプションで選択しました。

こちらのスープは、グリーンの野菜がたくさん入ってかなりおいし~(^^♪

レシピも公開されていたので、さとちゃんとしっかりチェックb(^^)

来月くらいには“さとちゃん風”になって、カフェのメニューに登場するかも?

 

そしてデザートの“ベリーパフェ”

これからの暑い季節にはぴったりですよね。

 

美味しいご飯とスイーツを楽しみながら、来月のイベントの企画を考えたり、

さとちゃんとわたしにとっても楽しい時間になりました。

さんさんカフェに来てくれるママたちにも、そんな風に思ってもらえるようになりたいなぁ(‘ω’)

今回のランチミーティングの内容は、イベントなどで徐々にご紹介していきますので、

どうぞお楽しみに٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

https:/infomation/2018/04/01-200054.html


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る