さんさん日記

ナチュの森に行ってきました♪

コチラが完成予想図♪

GW前半の日曜日。

いつもは寝坊助のわたしが珍しく早起きしました(*^^)v

「天気も良いし、魚でも買いに行こうと思うけど、君はどうする?」と記録班。

せっかくなので、一緒にドライブに出かけました。

 

まず向かった先は、干物専門店さかなや本舗さま。

どのお魚も企業秘密(?)の塩加減が抜群に美味しい!!

朝8時に開店して、売り切れたら閉店してしまうという早めに行かないと買えないお店。

今回はナメタカレイやトロサバ、さんま、子持ちチカなどいろいろ購入♪

 

お次はたらこを求めて魚卵人さまへ。

こちらでは、形の崩れたたらこが格安でGETできるのですよ!(^^)!

たらこや明太子、たこ、サーモンなど一通り買い物を終えてもまだ朝9時半。

 

「そういえば、ナチュラルサイエンスのお店虎杖浜にできたんだよね」と記録班。

去年助産師会のスキンケアの研修会でナチュラルサイエンスの方にお会いした際、工場やレストランの入った施設を作ることを聞いていて、ぜひ行ってみたいと思っていました。

早速検索して一度施設に行ってみたのですが、開店時間前。

少し時間を潰してから、仕切り直して再びナチュの森へGO!!

 

2階にある売店も明るくて、いろいろな商品が並んでます♪

すべてテスターがあるので、実際に試してみることができます。

 

そして、こういう施設で気になるのが授乳室ですよね~。

空室だったのを確認してさっそくのぞいてみました。

 

コチラが1階の授乳室。

雲の壁紙が可愛い♡

 

手洗い場には、ナチュラルサイエンスのハンドソープやローションがお試しできるように置かれてます。

売り場で試すのはちょっと遠慮しちゃうけど、ここならちょっと試してみたい。

 

朝ごはんは食べたけど、のど乾いたね~ってことで、レストランに入ってみました。

倶多楽湖(くったらこ)の湧き水をレストランで利用しているんですって。

 

お水はとっても柔らかくて美味しかった♪

ナチュラルサイエンスの人たちがお水を求めてここに来たのが良くわかりました。

写真手前は記録班オーダーのレモネード。

奥はわたしオーダーのブルーベリービネガーです。

どちらもおいしいお水を使っているし、さっぱりといただけました(*’ω’*)

 

これから公園が整備されたり、まだまだ楽しくなりそうなので夏にまた来ようと思います(^^

 

今度は、ちょっと遅めに行ってレストランで美味しいご飯を食べてみたいなぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る