さんさん日記

休日Drive♪

今回のラーメンもおいし~(^◇^)

3連休終わっちゃいましたね・・。

お天気もなかなか良かったし、楽しくお過ごしでしたか?

昨日のお天気に誘われて、記録班がdriveに連れてってくれました。

 

向かった先は小樽。

南樽市場横にある”みかん”さんに行くと思ったら、南樽市場の中にあるラーメン屋さんがおすすめだったようでしたが、市場がお休みだったので入れず(*_*;

 

お休みの日のお昼はラーメン!!がすっかり定番になっているわたし。

一度ラーメンと思ってしまうとラーメン以外選べなくなってしまいます…。

そこですぐ近くのラーメン“しんとみ”さんにお邪魔してみました♪

おばあちゃん一人で営業しているラーメンのお店です。

 

記録班はかつ丼、わたしは半ラーメン+半たまご丼を注文。

こちらがわたしの半ラーメン+半たまご丼。

たまご丼はフワフワしてて、ラーメンはスープがサイコー!(^^)!

あっという間に完食しちゃいました♪

 

帰り道は銭函でコーヒーを飲もうとカフェへ。

“昭和の茶処葦笛洞”さまでコーヒーと甘味をいただきました。

こちらがあんみつセット♪

久しぶりにアンコもの食べましたが、甘すぎずにおいしかった~(^◇^)

 

記録班はブルーベリータルト。

これも甘くなくって美味しかった!

 

帰りに漫画本レンタルして、久しぶりに少女漫画一気に10巻読み切りほっこり♡

大満足の1日でした( ^ω^ )

 

今週のさんさん助産院はおっぱい講座などイベント盛りだくさん!(^^)!

たくさんのママとお友だちに会えるのがとても楽しみです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る