さんさん日記

せいくんが来てくれました♪

初めての育児は心配と不安がたくさん(*_*;

一雨ごとに寒くなりますね(*_*;

3連休の初日はいかがお過ごしでしょうか?

今週のさんさん助産院は、お泊りの方がいて暖かな1週間でした(^◇^)

赤ちゃんがいるからお部屋が暖かいのもあるのですが、赤ちゃんの生命パワーなのか?いるだけでお部屋が暖かく感じるんですよね♪

 

先週は2組のママと赤ちゃんがお泊りに来てくれました♪

今日は、せいくんのお話です。

初めての子育ては、わからないことだらけで心配なことがたくさんあると思います。

そんな心配なことを誰に聞いたらいいのか?って思ってた時に、産後ケアのことを知ったのだそうです。

 

一番頼りにしてるパパが出張中に、心配ごとを解消しようと思ってせいくんとお泊りに来てくれたのです。

心配なことって、聞こうと思っていても忘れちゃったりしますよね?

産後ケア入院中は、思い出したときにその都度聞いてもらえるので、ママも焦らずにその都度心配なことを解消できたようです(*^^)v

 

入院中にだっことおんぶを楽しむ会に参加したり、ベビマランチに参加したり・・。

他のママとお話してみると同じように悩んでるんだなぁって色々と参考になることもあったようです。

心配ごとを解消しつつ、ゆっくりご飯を食べたりお風呂に入ったりリフレッシュもして、せいくんが泣いても焦らず対応できるようになって、ママとせいくんはお家に帰っていきました( ^ω^ )

せいくん、またママと一緒に遊びに来てね。

みんなで待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る