さんさん日記

【ドライブ】まれくんに会いに行ってきました♪

久しぶりのお宅訪問です♪

ある週末、金麦を飲みながら記録班が言いました。

「まれくん、大きくなったかなぁ?」

 

まれくんは、今年4月にお泊りに来てくれたお友だち(その時の日記は→コチラ)♪

その後、南幌町にお引越ししたので、なかなか会えなくなりました・・。

「お天気も良いみたいだし、まれくんに会いに行ってみよう!」ということで、まれくんのママとパパに連絡をし、ドライブがてらまれくんに会いにGO≡3

車を走らせること、30分ちょっと・・。

北海道らしいのどかな景色の中に、まれくんファミリーのお家はありました( ^ω^ )

 

もうすぐ4カ月のまれくんは、ママ譲りの色白くんでお顔はパパにそっくり・・。

お肌すべすべの癒し系男子に成長していました(*^^)v

 

身体も大きくなったまれくん、抱っこで寝かしつけが辛そうなママに代わり寝かしつけに挑戦してみたわたし・・。

何とか着地にも成功し、面目は保てたようです(*^^)v

まれくんが大きくなった分だけ、ママとパパもママ・パパぶりが板についてきていて、そんなところも嬉しいなぁって思ったわたしです(^◇^)

 

その後は、南幌野菜やジンギスカン、お米などを買い込み、ゆっくり温泉に入って帰ってきた記録班とわたし。

大満足の週末でした♪

 

まれくん、ママ・パパ、突然の訪問を快く受け入れてくださりありがとうございました。

また、遊びに行った際はよろしくお願いします!

お近くにいらした際には、さんさん助産院にも遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る