さんさん日記

【まとめ】5月に会った子たち

パパの手をギューっと掴めるようになりました(^^

こんばんは、記録班です。

5月のGWは天気良かったですね~(^^

なんとなく今年の夏は暑い夏になりそうな気がしますよ!

 

1枚目の写真はおーくん。

おっぱいゴクゴク飲んですっごい大きくなりました!

パパの指もがっちり握って、どんどん男のこらしくなってきました!

 

おーくんが来てくれた連休、みーちゃんも来てくれました。

うえーん!って…

記録班に人見知りでちょっとさびしい…

 

かったん

産後ケアで来てくれてから久々に会いました。

相変わらずご機嫌で、ほっぺもまんまる。

めんこかった~

 

なぎくん

パパママとベビマに来てくれました。

うつ伏せビギナーなのに、泣かずに頑張りました!

 

リンちゃん

ベビマ中泣いていて、泣き疲れて寝ちゃったの図。

幸せそうな寝顔にほっこりしました(^^

 

こゆたん

こゆたーん!コレ持って~!って3を持って貰ったら、ちゃんとポージング。

そして撮影後はしっかりカメラチェック。

そのプロ意識に記録班は手が抜けません(笑

 

スマイルジャパン 藤本那奈選手 ひろえ院長 藤本那智選手

なち選手のお誕生会にお呼ばれした時の院長。

世界的な選手二人に挟まれて、微妙に緊張気味でした(笑

 

ふーちゃんとはーちゃん

抱っこ紐を求めに家族で来てくれました。

会う度に大きくなって、お姉ちゃんはどんどんやさしいお姉ちゃんになって。

仲良し姉妹の姿をこれからも撮りたいなぁ~って思いました。

 

はるくん

今月も超クッキリ二重瞼キレイなイケメンが来ました。

こんなに整った子、将来はどんなにイケた感じになるんでしょう?

 

くらっち

ニコニコご機嫌メンズ(三男坊/末っ子)

パパママと兄弟の愛を一身に受けて、どんどん成長中(笑

合う度にぷくぷく感に癒される記録班でした。

 

しゅ~くん

まっすぐな瞳で見つめるしゅう君。

大きくなったらスポーツマンかな~?それとも理系のステキ男子かなぁ~?楽しみ~!

 

りんちゃん

コロンと小粒なかわいこちゃん来ました!

泣いても笑っても何しても可愛くて、記録班メロメロだったんです(^^

 

はっくん

さんさん教室でママのお腹に居た時から知ってるはっくん。

想像通りパパとママの良いとこどりメンズです(^^

次回はパパも来てくれるって言ってたので、楽しみにしてまーす!

 

ひなちゃん

さんさんカフェに来てくれました!

一生懸命サンドイッチを食べてくれて、記録班にハグもしてくれました(3人目)!

 

ゆうくん

ひなちゃんと一緒に来てくれたゆうくん。

おっとりとしたやさしい性格はそのままに、大きくなりました。

ベビマから見てるから、2歳になった姿を見てちょっと感動しました。またきてね。

 

大型連休も終わり、イベントの多い6月になりました。

ヨサコイや神宮祭などあちこちでアウトドアイベントが始まります。

お外に出るついでに、さんさん助産院にも遊びにきてくださいね!

 

mizuさんが書いてくれた6月のイラストはこちら。

タイトルは「アメ飴ふれふれ」

飴が土砂降り(笑

今週から飾るので是非みてくださいね。


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る