さんさん日記

えっちゃんがお泊りに来てくれました♪

えっちゃんアゲイン♡おしゃべりもできるんですよ(^^♪

6月に2泊でお泊りに来てくれたえっちゃん♡生後2か月になりました。

今回は最近少しお疲れ気味のママが、リフレッシュと休息に利用してくださいました。

 

こちらは、前回お泊りの時のえっちゃん♡

 

お顔もふっくらしてきました(^^)

 

ママやパパがお話しするのを聞いているので、えっちゃんもおしゃべりするようになりました。

う~う~、あ~あ~、女の子らしい話し声です♡

泣いたときなんて「え~ん」って可愛い泣き声でたまりません♡

 

産後のママは育児疑問や不安を感じる毎日だと思います。

えっちゃんママも“最近えっちゃんの眠りが浅くなった”とご質問を頂きました。

そろそろ運動も必要になってくる時期なので、運動の仕方やうつ伏せの方法なども具体的にご説明( ..)φ

他にも…

“一緒におうちのお風呂に入るときの方法は?”など、日ごろ気になっている疑問も解決(^^)v

 

母乳育児相談などの限られた時間内では聞きたかったことを思い出せないこともありますが、産後ケア入院では思いついたときに質問できる事もおすすめポイントです。

 

最近まとめて眠れていなかったお疲れのママ。

えっちゃんはわたしがお預かりして、お昼寝してもらったり夜間の授乳以外の時間は睡眠を摂ってもらったり・・。

朝にはママもすっきりしたお顔になっていました!(^^)!リフレッシュして貰えたようです!(^^)!

 

  • ほんの数時間、ぐっすり眠りたい。
  • ゆっくりご飯が食べたい。
  • 一人でゆっくりお風呂に入りたい・・。

ほんのちょっとした事でも赤ちゃんがいると、なかなかその時間が取れず気持ちも体も疲れてしまうママが多いと思います。

“それは赤ちゃんがいるから…”なのですが、疲れをとるためにリフレッシュや休憩も大切な事です。

 

退院の朝、2ヶ月のプレートを持って記念撮影♪

 

さんさん助産院の産後ケア入院は、ママと赤ちゃんに合わせたケアプランを一緒に考えます。

  • 最近ゆっくりご飯食べてないなぁ。
  • 数時間でよいからぐっすり眠れたら疲れが取れるかも・・?
  • たまにはゆっくり湯船につかってリラックスしたい♪

などなど、最近お疲れのママも、ちょっと元気になりたいママも、お気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る