さんさん日記

【もんめ】赤ちゃんのお世話教室でベビマやってます♪

みんなつられて泣いちゃうくらい優しいの~♡

月曜日のもんめでわたしが担当している赤ちゃんのお世話教室。

週替わりのテーマで開催しています。

今週は、赤ちゃんと遊ぼう!をテーマにベビーマッサージ教室を開催しました。

コロナ禍でベビーマッサージ教室を開催しているところも少なくなったみたいで、遠くから足を運んでくれるお子ちゃまとママも多くなりました。

今回ももんめのある豊平区だけではなく色々な場所から遊びに来てくれましたよ~。

さっそくメンバーをご紹介します♪

 

こんばんは。

かーくんです♪

はじめてママと参加してみました。

ベビーマッサージってどんな感じなのかなぁって思ってドキドキしてたけど、とっても気持ちよかったっす。

またママが連れて来てくれないかなぁ?って期待してます(*^^)v

 

こんばんは。なっちゃんです♡

何度かさんさんにお泊りに行ったことがあって、もんめのことは知ってたの。

お家からちょっと遠いなぁって思ってたんだけど、思い切って来てみました。

他のお友だちにも会えたし、楽しかったなぁ♡

 

こんばんは。こうくんです♪

はじめてママと参加しました。

はじめての場所だし、ちょっと裸が苦手なので泣いちゃったりしましたが、うつ伏せにしてもらってちょっと不安な気持ちが楽になりました。

お洋服を着たままでもできるって聞いたので、お家でもそこから始めてみようと思います。

また、リベンジに来たいなぁってママにお願いしてみよっかな(*’ω’*)

 

こんばんは。ゆいちゃんです♡

なっちゃんとさんさんで一緒にお泊りしたことあって、一緒に行ってみたいねってことになって参加してみました。

こうくんが泣いたらわたしも悲しくなっちゃって一緒に泣いちゃったりしたけど、ママが大丈夫よ~って言ってくれたので最後まで続けられました(*^^)v

マッサージは気持ちよかったので、お家でも続けてもらおうと思います♡

 

今回は、3~4か月くらいの月齢も近いメンバーだったので、マッサージのあとのもぐもぐタイムも色々な話題で盛り上がりました。

なかなか他のママたちと話す機会がないから、他の赤ちゃんを見たりママのお話を聞いたりするのは楽しいみたい。

これからもママやお子ちゃまに楽しい時間を過ごしてもらえるように頑張ろうと思うわたしです。

 

赤ちゃんのお世話教室は毎週月曜日の11:30から開催しています。

テーマの確認とご予約は、もんめ月曜日のページからお願いします。

https://momme.info/guide/monday

感染対策をとりながら、皆さまのご参加をおまちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る