さんさん日記

【ベビマ】さんさんでの開催は最終回♪

最後だって思うと、泣けてくる~(>_<)

昨日は久しぶりに友だちと野球観戦に行きました。

わたし、野球観戦での勝率約9割でして・・。

昨日も、中田と清宮のホームランを観ることができました!(^^)!

たまたまとは思うのですが、友達には“勝利の女神”と言われ、ちょっと嬉しくなりました♡

 

話をベビマに戻しましょう。

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

6月からはMOMMEにお引越しすることになったので、昨日がさんさんでの開催は最終回でした。

さっそく、昨日のメンバーをご紹介しますね♪

 

こんばんは。ふっくんです♪

えっちゃんに誘われて、初めてベビマに来てみたけど、思ってた以上に気持ちよくてビックリ!

MOMMEとかって新しい場所の方がお家から近いから、ちょっと通ってみようかなぁって思ってるよ。

 

こんばんは。えっちゃんです♡

さんさんのベビマには結構通ったんだけど、気持ちがいいのでふっくん誘って来てみました。

まだハイハイはできないから、もう少しふっくんとベビマに通えるかなぁ?

楽しみ~♪

 

こんばんは。きーちゃんです♡

この“ほ~”ってお口が最近のお気に入りなの。

今回がベビマランチの最終回って聞いて、結構前から楽しみにしてたんだよね~。

MOMMEもこないだ早速行ってきたけど、なんだか楽しい場所だったよ。

 

こんばんは。つっくんです♪

ぼくもベビマにはたくさん通ったんだ~。

やっぱり最後は行かないと!ってママと来てみたよ。

ベビマはお引越ししちゃうけど、さんさんはずっとあるし他のイベントやカフェで来ることにするね。

 

こんばんは。ゆきたんです♡

さんさんのベビマはお姉ちゃんのときからママが通ってるの。

お姉ちゃんのときはプライベート的な日もあったみたいだけど、今はなかなかの人気になっちゃって予約も大変ってママが言ってた。

卒業するまでにはまだ時間ありそうだから、新しいベビマにも遊びに行きたいなぁと思ってるんだぁ(*’ω’*)

 

2014年の3月に開院当初からのイベントだったベビーマッサージ教室。

参加者がいなくて開催がなかった日もあったのですが、5年の月日をかけてたくさんのママとお子ちゃまに遊びに来てもらえるようなイベントになりました!(^^)!

開始から昨日まで、お兄ちゃんお姉ちゃんになったお子ちゃまも含めて、なんと511人の赤ちゃんがママと遊びに来てくれたのは、本当にうれしい限りです。

これまでベビマに遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました。

実は、お引越しするのが寂しいのは誰よりわたしなのかも?と思うのですが、次なるパワーアップを目指してまた頑張っていこうと思っていますp(^^)q

MOMMEでの新ベビーマッサージ教室も、楽しんでくださいね。

そして、さんさんにはほかのイベントやカフェで、変わらず遊びに来ていただきますようお願いいたします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る