さんさん日記

【ベビマ】久しぶりの男祭りでした♪

いつかきっとニコニコで写真撮影できる日が来るはず♪

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

お友だち同士で参加してくれたり、教室の中でお友だちになることもあります。

さっそく昨日のメンバーをご紹介しま~す。

 

可愛い顔で泣いているのは、りっくん♪

なぜかさんさん助産院に来るんです~とママに言われて、わたしもしょんぼり(>_<)

ちょっとナイーブで場所に慣れるまで時間がかかるみたいなので、次回は30分早く来てみたらいいかも・・?

 

優くん♪お名前通り優しい感じの笑顔が可愛い♡

優くんとりっくんは、お誕生日が1日違いだったことが自己紹介で発覚しました。

そんな偶然も時にはあります。

お家はちょっと離れてるけど、これから仲良くなってくれると嬉しいなぁ♪

かなり頑固な便秘の優くん。

ベビーマッサージしながら、便秘に効果的なうつ伏せの練習もしてみました。

まだまだ、修業が必要なようです(*_*;

 

ぼくたちもちょっと前までそうだったなぁって優くんを見守っているのが、ゆいくん(写真左)とりょうくん(写真右)。

2人は同じマンションに住むお友だち同士です。

りょうくんのママはお兄ちゃんのときにもベビマで遊びに来てくれて以来のご来店です。

さんさんのことを忘れないでいてくれて、お友だちを連れて遊びに来てくれるのは嬉しい♡

ありがとうございます。

また、遊びに通ってくださいね(*’ω’*)

 

 

ベビマの後にママたちのお楽しみは“ランチタイム”

りょうくんのお兄ちゃんの頃はなかったオプションなので、りょうくんのママも楽しみにしてくれていて、スケジュールが出るのを楽しみにしててくれたんですって(*^^*)

8月のメインメニューは、旬のトマトを使った冷やし中華♪

そうめんにも冷製パスタにも使えるトマトスープがママたちにも大好評でした。

レシピは近日公開予定なので、お楽しみに(*’ω’*)

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

ママに人気のランチオプション付きは毎月第2・第4木曜日に開催していますが、おかげさまで9月は満席になりました!(^^)!

10月の予定は、9月上旬より予約可能になりますのでぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみに、10月のメインメニューは“ご飯がススム肉巻きとお煮しめ”です。

ティータイム付きの回はまだまだ空席がありますのでお気軽にご参加くださいね。

お待ちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る