さんさん日記

【ベビマ】マッサージの後にもお楽しみがあります♪

マッサージでみんなが気持ちよくなったあとは、ママたちが楽しむ番なんだよ♪

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

今月はGWや院長出張で月に3回しか教室がないので、すでに満席なっちゃいました。

 

早速昨日のメンバーをご紹介しましょう(‘ω’)

こんばんは。あいあいです♡

久しぶりにベビマに来てみました。

お家でもマッサージしてもらっているので、マッサージは大好き♡

でも、まだ人見知り期から完全に脱出してないから、笑顔は見せられないの。

今度に期待してね(*^^*)

 

こんばんは。にこたんです♡

わたしは人見知り期真っ最中で、時々泣き虫ちゃんになっちゃうの。

そのうち落ち着くと思うから、ちょっとの間見守っててもらえると嬉しいなぁって思う(>_<)

 

こんばんは。がっくんです♪

こないだカフェに初めて来て、今回は初めてのベビマでした。

最初ちょっと緊張したけど、初めてのマッサージは気持ちが良くて、思わずよだれが・・(笑)

 

こんばんは。そーくんです。

ママがしてくれるマッサージはと~っても気持ちが良すぎて、

お風呂上りにパパやおばあちゃんが保湿剤塗ってくれても“なんか違う~”ってなっちゃうんだ。

パパもベビマ覚えてくれたら、ちょっと変わるかも・・?

 

こんばんは。りっくんです♪

先月初めてベビマに来てみて結構楽しかったから、今度はランチ付きってのに来てみました。

途中お腹もすいたりでちょっとぐずぐずしちゃったけど、やっぱりマッサージは気持ちよかったです♡

 

ベビマでみんなが癒された後は、ママたちのお楽しみのランチタイム♪

5月のメインメニューは、“青豆ごはんとぶりの照り焼き”

 

そしてデザートは、これからの季節にぴったりの抹茶プリン。

初めて会ったママたちも、お話とお箸がついつい進むひと時になりました(^^♪

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

5月はすべて満席となりました。

6月の第2週はランチオプション付きの回は満席になりましたので、他の回にご参加くださいませ。

ランチ付きオプション付きのご参加希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

/infomation/2018/04/01-200054.html

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る