【おむつ募金】たくさんの想いをいただきました♪

夜中の雨、激しかったですね~。

あまりの雨音の大きさに、思わず外を見ちゃったわたしです。

赤ちゃんの成長とともに使いきれなかったおむつを募金に代えさせて頂く❝おむつ募金

お持ちいただいたおむつは、さんさんで使わせていただき、1枚あたり5円を年に一度社会福祉団体に募金しています。

先日はえいくんから想いをいただきました♪

以前もおむつ募金をいただいたことがあって、さらにサイズアップしたので今までのサイズのを募金してくれました。

お顔は見られなかったけど、えいくんありがとう!

想いは大切に使わせていただきますね♡

おむつ募金は、引き続き受付しています。

 おむつ募金についてのお願い

保管場所や対象の赤ちゃんのサイズを考え、現在は以下のおむつの募金を受け付けています。

  • テープタイプのみの受付とさせていただいています
  • 新生児サイズ(3Sは対象外)SサイズMサイズのみの受付とさせていただいています

ご持参いただく前に、お電話かメールでお知らせいただけると嬉しいです。

玄関などに置いて行っていただく際には、おむつにお名前を書いていただけるとご紹介しやすくなるので助かります。

今後も皆さまのご協力をお願いたします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪