さんさん日記

シャワー沐浴体験会を開催しました♪

赤ちゃんのシャワー沐浴のススメ(モデル:べびたん)♪

赤ちゃんの玉の肌、ずっと続いてほしいですよね?

あわあわシャワー沐浴とテカテカ保湿。

赤ちゃんの玉の肌を守ってあげられるだけでなく、アレルギーの予防にも効果があると聞いて以来、さんさん助産院ではシャワー沐浴をおススメしています。

実際、お泊りに来たお子ちゃまにあわあわシャワー沐浴とテカテカ保湿を行ったところ、お家に帰ってから実践しているお子ちゃまのほとんどがふわっふわのお肌をキープしているのです(*^^)v

お泊り中の方だけでなく、いろんな方にあわあわシャワー沐浴とテカテカ保湿を知ってもらいたい。

さんさん助産院では月に一度シャワー沐浴体験会を開催しています。

昨日は、6月予定日の妊婦さんお2人が参加してくれました♪

あわあわシャワー沐浴とテカテカ保湿の大切さを熱く(笑)お話した後、わたしがデモンストレーション。

その後、実際に妊婦さんにシャワー沐浴とテカテカ保湿を体験してもらいました♪

お子ちゃま連れのママには、お子ちゃまをシャワー浴してもらうのですが、今回は妊婦さんなのでこちらのキューピーちゃんにご協力いただきました(*^^*)

お2人ともとっても上手にできていたので、実際の赤ちゃんも上手にできるんじゃないかなぁ?

生まれたら、ぜひ一緒に遊びに来てほしいなぁ。

 

シャワー浴のあとは、軽食を食べながら妊婦さん同士でお話したり、わたしもお話に参加させていただいたりと楽しい時間を過ごしました。

さんさん助産院のシャワー沐浴体験会、次回は5月22日(水)11:00から開催します。

妊婦さんの参加も、パパの参加も大歓迎です!(^^)!

お気軽にご参加くださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る