さんさん日記

さんさん教室って何の教室ですか?

さんさん教室は産前に、産後の暮らしや赤ちゃんのお世話などをお伝えする教室になります。

毎月2回週末に開催しており、これからパパママになる方を対象として開催しております。

他の特長として赤ちゃんの事ばかりでは無く、産後のお二人の暮らしをイメージできるお話を多くし、質疑応答時間も多めに取っております。

記録班も参加の場合は記念にお二人の写真を撮影させて頂いております。

内容につきましてはこちらをご覧ください。

おじいちゃま、おばあちゃまのみの参加やご夫婦との同席も大歓迎です。

  • さんさん教室って何の教室ですか? はコメントを受け付けていません
コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る