さんさん日記

【ももひき】新作入荷しました♪

春は、ももひき履いてお出かけしましょ♪

今日は久しぶりに雪は積もらない朝でしたね。

暖かくなってくると赤ちゃんにはどんな服装をさせたら良いか迷っちゃいますよね~。

これからの季節におススメなのが、“あかちゃんももひき”。

股上が深くて、胸のあたりまですっぽりお腹を隠してくれます。

お休みのときのパジャマやお出かけのときのズボンとしてもおススメです(*’ω’*)

コチラは、新生児サイズを着用中のヒナちゃん♡

新生児は、肌着がはだけることもなくてお腹暖か♪

赤ちゃんが大きくなって、Sサイズ以上になると柄つきになります。

あーちゃんもももひき愛用者の一人♡

お尻回りもゆったりしているので、おむつをしてるお子ちゃまのお尻にぴったりフィット(*^^)v

おうくんのように春から通う保育園のためにお求めになるお子ちゃまもいます。

上下別々のお洋服だと、お腹が出ちゃうズボンはちょっと気になりますもんね。

 

最近ファンが増えている赤ちゃんももひきに新柄が入荷しますので、ご紹介しますね。

①リバーシブル接結ニット ネイビー×アイボリー

ニット素材なのだけど、薄手の生地なので履き心地は良さそう。

この時期の北海道には、ピッタリかも?

②リバーシブル接結ニット 杢グレー×イエロー

①のネイビー×アイボリーの色違い。

黄色が春を感じさせます♪

③リバーシブル接結ニット グレープ×杢グレー

コチラも①②の色違い。

グレープ色のももひきは初めてだけど、履いた感じはかなりいい感じになると思う。

この色合いだと男の子にも似合うんじゃないかなぁ?

④小花プリントフライスニット

女の子に人気の小花柄🌼

リブがピンクになって、さらに女の子に人気が出そうです♡

⑤デニム裏毛ニット

今回入荷の生地の中で一番厚手の生地。

Tシャツにももひきでお出かけしてもおしゃれさんだと思う。

 

5柄ともSサイズMサイズともに入荷しています。

中には数枚しか入荷しなかったものもあるので、お気に入りの柄は早めにGETしてくださいね~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る