さんさん日記

メリークリスマス☆彡

もんめでクリスマスパーティ♪

クリスマスイブはどのようにお過ごしですか?

今日はわたしも記録班もお仕事。

クリスマスもいつもと同じ1日/365で、特に何もなく終わりそうです(笑)

 

わたしが担当している月曜日の赤ちゃんのお世話教室では、週替わのテーマを決めて開催しています。

今週のテーマは、もちろん❝クリスマス❞

ママたちが楽しみにしていると当日お子ちゃまの体調が悪くなるという❝お子ちゃまあるある❞。

4人中2人が体調不良で欠席のため、2組の参加となりました。

ママたちには、好きな飾りでクリスマスリースを作ってもらいましたよ。

 

さっそく、参加メンバーをママたちの作品とともにご紹介しま~す♪

みーちゃん♡はろうぃん以来のご参加です。

最初は場所見知りで泣いてたけど、すぐにもんめのことを思い出してくれました(*^^)v

ママは工作苦手~っていってたけど、素敵な感じになりました。

どんな場所に飾ってくれたかなぁ?

また、遊びに来てね~♪

 

コチラもお久しぶりのはーちゃん♡

ビックリするくらいお話するのが上手になってました(*’ω’*)

写真見たら、リース裏返しだった‥(笑)

キラキラ飾りが多めの可愛いリースができたのですよ。

去年のは玄関に飾ってくれたらしいので、今年のはリビングかなぁ?

次は味噌づくりで待ってるよ~。

 

ちょっと月齢の差もあったし、お子ちゃま同士のふれあいはなかったけど、

前にももんめのイベントで会ってるママたちは、楽しいもぐもぐタイムを過ごしてくれたようでした。

きっと今日はみんなで楽しいイブを過ごしていると思います☆彡

 

もんめのお世話教室、2023年1月はもんめの休業期間もあり、1月16日(月)のみそづくりのみの開催となります。

https://momme.info/guide/monday

2月以降の予定については、1月中旬位にお知らせしま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る