さんさん日記

【もんめ】クリスマスリース作ってみました♪

一足早くクリスマス気分☆彡

とうとう雪、積もりましたね~⛄

明日からはかなり冷え込むみたいなので、体調管理には気をつけましょう!

 

わたしが月曜日のもんめで担当している赤ちゃんのお世話教室。

毎週替わりのテーマで開催しています。

今週と来週のテーマは❝クリスマスリースを作ろう❞。

一足早くクリスマス気分を楽しんじゃいます。

 

今週は、発熱でキャンセルになったはるくんを除く3組のママとお子ちゃまが参加してくれました!(^^)!

さっそくメンバーをご紹介します♪

 

節分以来ご無沙汰していたたかくん♪

成長して遊びに来てくれました。

他のお子ちゃまに刺激されたのか、めったに家でもしないつかまり立ちを連発。

この調子でお家でもどんどん動けるようになったかなぁ?

 

2ヵ月ぶりの再会、にいちゃん♡

にいちゃんも順調に成長中(笑)

まだまだお友だちと遊ぶって月齢でもないけれど、他のお子ちゃまの動きは見て学んでいるはず。

ママがリース作るところ応援してたから、可愛いリースができました(*^^)v

お家でも楽しんでね~(*^^*)

 

サンタガールのはーちゃん♡

被り物は大の苦手みたいだけど、ママとほめまくって何とかかぶってもらいました。

こんなに可愛いサンタさんがプレゼント持ってきてくれたら、お礼にたくさんプレゼントしたくなっちゃうね~。

はーちゃん、クリスマスは活躍してね~(*’ω’*)

 

クリスマスリースは、リボンや飾りを自由につけて世界にたった1つのオリジナルを作ります。

工作中のママたちの瞳は真剣そのもの。

なかなか集中できる時間がないけど、やってみると楽しいのですよ。

 

出来上がったリースがコチラ。

ママたちのセンスが光る素敵なリースができました!(^^)!

楽しいクリスマスの演出に、一役買ってくれると良いなぁ。

 

赤ちゃんのお世話教室は、月曜日のもんめで開催しています。

テーマの確認やご予約は、もんめ月曜日のページからお願いします。

https://momme.info/guide/monday

寒くなって出かける場所も少なくなってきますが、感染対策しながらもんめで楽しい時間を過ごしましょう。

皆さまのご参加お待ちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る