さんさん日記

【もんめ】第3回クリスマス会♪

メリークリスマス☆彡 ※昨日の日記公開されていなかったのでリベンジ

今日はクリスマス本番。

どのようにお過ごしですか?

わたしが月曜日のもんめで担当している赤ちゃんのお世話教室。

12月は毎週クリスマス会開催しました。

今週が最後の週で、一番クリスマスに近い日。

さっそく今回のメンバーをご紹介しますね。

 

ママの作ったサンタのスノードームと一緒にご機嫌なのは、トップバッターみっきー♡

ママのおっぱいをよく飲み、ますますムチムチボディーになりました(*^^)v

このままムチムチで大きくなって欲しいなぁ♡

 

続いては、猫雪だるまのスノードームと一緒のそうくん♪

相変わらずのくりくりお目目で嬉しそうにみてるよ~。

 

トナカイのスノードームをママに作ってもらったのは、まーちゃん♡

スノードームの写真はいまいちだったけど、とっても可愛くできたんだよ~。

お家でも楽しんでくれてると良いなぁ。

 

最後にクリスマスツリーのスノードームを嬉しそうにみているのはもう一人のそうくん♪

ずいぶん久しぶりに会ったら、すっかり大きくなってました。

そうくんサンタは、大きくなった自分をプレゼントに来てくれたよ~。

大きくなったみんなに会えるのは、わたしの楽しみです♪

 

工作中のママたちは真剣そのもの。

何かに集中できる時間って、子育て中はあまりないから嬉しいみたい。

手を動かした後は、みんなで仲良くもぐもぐタイム♪

ボリューム満点のご飯と楽しいおしゃべりを楽しんだママと、お友だちと楽しく遊んだお子ちゃまたちで、楽しい時間を過ごしたのでした(*’ω’*)

 

わたしが担当するもんめのお世話教室、2020年は終わりです。

来年2021年は1月18日のも祖作りから始まります。

2021年も感染対策をしっかりと!

皆さまにもご協力いただきながら楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

気軽に遊びに来てくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

今日の日記はいつもの18時前後にお届けします♪

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る