さんさん日記

【もんめ】第2回クリスマス会♪

お子ちゃまたちは、クリスマスコスチュームで来てくれました♪

わたしが月曜日のもんめで担当している赤ちゃんのお世話教室。

今月のテーマは❝クリスマスを楽しもう❞ということで、毎週クリスマス会を開催してます。

今週は、仲良しさんが打ち合わせして、クリスマスコスチュームで来てくれました。

手作りのスノードームでクリスマス感もグッとアップ⤴

では、可愛いコスチュームとママお手製スノードームとともに今回の参加メンバーをご紹介しましょう。

 

トップバッターはトナカイサンタのゆうくん♪

お肌が弱いゆうくんのために、ママが手作りのスタイを作ってくれました(*^^)v

カチューシャも嫌がらず、とってもお気に入りの様子です。

スノードームは雪だるまのオブジェでした。

 

つづいては、はるくんサンタ。

かなりKIDS感が漂っています。

スノードームはサンタのオブジェが接着不良だったため、クリスマスツリーに変更してもらいました。

❝恋あた❞(朝ドラ以外で今唯一見ているドラマです)に出てくるスノードームっぽくて素敵じゃない?

 

最後は、紅一点のさーちゃんサンタガール♡

おばあちゃんお手製のコスチュームで来てくれました。

もうつかまり立ちしちゃうから、なかなか全身ショットがなくて残念・・。

スノードームはトナカイさん。

さーちゃんサンタガールのお供なら、トナカイさんも大喜びですね♡

 

せっかく可愛いコスチュームなので、ママたちが3人のショットを撮りたいと頑張りました。

その風景が幸せ感いっぱいだったので、わたしはその写真をパチリ。

 

ママたちが送ってくれた写真から、わたしがご紹介するのは、コチラの1枚♪

オフレコ付きでどうぞ~。

さーちゃん:ねえねえ、悠くん見て~。はるくん、肝心な時に目~つぶってるよ~。

ゆうくん:ほんとだね~。はるくん、昨日はあまり眠れなかったのかい?

はるくん:うん。最近色々と頭で考えることが多くて、すぐに目覚めちゃうんだよね~。

さー・ゆう:わかる~

 

もんめのクリスマス会も残すところあと1回。

感染防止対策をしっかりとりながら、楽しみましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る