さんさん日記

【もんめ】はっぴーはろうぃん♪

一足お先に楽しんじゃいました♪

わたしが、月曜日のもんめで担当している赤ちゃんのお世話教室。

毎週週替わりのテーマで開催しています。

昨日は❝ハロウィーンパーティー❞でした。

毎年さんさんで開催していたハロウィンパーティですが、今年はイベント会場のもんめに場所を移して開催。

 

さっそく、今回参加してくれたメンバーを可愛い衣装とともにご紹介しましょう。

 

いらっしゃいませ~。

マックポテト兼、クルーのさーちゃんです♡

わたしがクルーになったら、お客さんが殺到すること間違いなし!

今度、ママとパパがマックに連れて行ってくれるんだって。

きっと、ポテトおまけしてくれるんじゃない?って期待大です(*^^*)

 

こんばんは。パンプキンしゅうくんです♪

ハロウィンといえばかぼちゃでしょ!ということで、かぼちゃになってみました。

似合うと思うんだけど、どうかなぁ?

 

こんばんは。Batboyはるくんです♪

ちょっとわかりにくいけど、ボクはコウモリになってみました。

もう少し大きくなったら、モデル並みの魅せるポージングもできるようになると思うんだけど、今のボクにはそこまでの見せる技術は持ち合わせがありません。

次回に期待してください!

 

こんばんは。みつばちゆうくんです♪

ボクはお肌が弱めなので、ママが綿100%のコスチュームを見つけてくれました。

ずっと着てても疲れないし、とっても着心地が良いです。

今度はこれ着て、どこに行こうあなぁ~(*’ω’*)

 

今回のハロウィンイベントでは、これからの季節にお子ちゃまと楽しめて安全安心なバスボムづくりをしました。

バスボムの中には水で膨らむスポンジカプセルも仕込んだので、きっと楽しんでもらえるはず。

お子ちゃまの反応が楽しみです(*^^)v

 

工作のあとは楽しいもぐもぐタイム♪

ハロウィンにちなんで、さとちゃんがかぼちゃのチーズケーキを作ってくれました!(^^)!

インスタやもんめのイベントなど、実は何かしらで繋がっていたママたちも盛り上がり、お茶べりも弾みました。

普通にお話をしながら食べるご飯って、やっぱり美味しいんですよね~。

 

さぁ、次は12月のクリスマスイベントですかね~。

12月は毎週クリスマスパーティしようかなぁ(笑)

詳細は決まり次第お知らせしま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る