さんさん日記

クリスマスパーティーinもんめ

わたし担当の月曜日の今年最後のイベントはクリスマスパーティー☆彡

今日はクリスマスイブですね。

ホワイトクリスマスにはちょっと遠いけど、それでも楽しいイベントには変わりないですよね。

今年は、イベント会場をもんめに移して初めての年。

今年の締めくくりのイベントとして、クリスマスパーティを開催しました。

もんめには調理する場所がないので、コストコのチキンとサラダとピザで‥と思っていたのですが、コストコのあまりの込み具合にピザは断念( ;∀;)

ピザは近くのピザハットにお願いしました。

一人で準備していたので、お料理の写真は撮り忘れちゃった( ;∀;)

 

もんめ初のクリスマスパーティーに参加してくれたのは、コチラの3人娘とママたち。

写真左から、ヒナちゃん、ゆいちゃん、こったん。

みんなクリスマスカラーの赤を基調としたお洋服を着て来てくれましたよ(*^^)v

3人とも最初はちょっと緊張していたようだけど、そのうちに仲良しになりました。

お口に何かを加えて動くのがマイブームのヒナちゃんと、ゆいちゃんのオモチャに夢中のこったん。

わたしのオモチャだし~って、ゆいちゃん反撃(笑)

みんなでたくさん動いて遊んだ午後のひと時でした。

3人とも来年もママと一緒に遊びに来てくれると嬉しいなぁ。

 

今日のイブはどのように過ごされているでしょうか?

楽しい夜になりますように٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る