さんさん日記

さんさん教室楽しかった~!

二階のお部屋から見える風景です♪

二階のお部屋から見える風景です♪

どこかお出かけしましたか?

朝方降った雨がウソのように良いお天気になりましたね♪

 

母の日の今日、さんさん助産院では出産準備教室「さんさん教室」を開催しました。

今回は2組のプレパパ・プレママとおばあちゃまの5人が遊びに来てくれて、笑いの絶えないさんさん教室でした(^v^)

会話の中にこのブログの事も出てきて、ちょっと嬉しかったです。

その様子は、後日お話しますね。

お隣さんの芝桜もきれいに咲いています♪

お隣さんの芝桜もきれいに咲いています♪

最近のお天気続きで、さんさん助産院から見える景色も賑やかになってきました♪

あくまでも見える範囲ですが(^_^;)

少しご紹介しますね。

お隣のお宅は、いつもお庭の手入れをきちんとしているので、見事なお花がたくさん咲いています✿

 

小学校裏の草山には、クロッカスや今はチューリップが咲いています♪

小学校裏の草山には、今の時期はチューリップが咲いています♪

さんさん助産院裏にある小学校の校庭は、どこかから舞い込んだ種が芽を吹いてがお花咲きます。

春先はクロッカスが咲き、今はチューリップが咲いていますよ✿

夏はヒマワリが咲くと良いなぁ・・と期待。

近くの川では八重桜が満開でした。

天気もよくて、気温も上がってきたので、お散歩がてらにさんさん助産院に遊びに来て下さいね(^_-)-☆

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る