さんさん日記

【子連れママタイム】お手伝いに行ってきました♪

年始めは、こじんまりでのスタートとなりました♪

今日のさんさん助産院。

お泊りしていたゆーくんとかずくんとママたちがお家に帰って、急に静かになりました。

生まれて初めてできたお友だちのゆーくんとかずくんは、どちらかが泣くと一緒に泣くほどの仲良しさん。

ママたちも仲良くなったので、この後もご縁が続くと良いなぁと思っています。

 

昨日は、関口貴弘鍼灸整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画❝子連れママタイム❞の日。

毎日が体力勝負の子育て中のママたちの身体のメンテナンスを整骨院の先生たちが治療し、

その間ママたちを待っているお子ちゃまたちのお世話をわたしや保育士さんが担当するという子育てママへの応援企画です。

新年最初のママタイムは、キャンセルが相次ぎ3組のご参加でのスタートとなりました。

寒い日が続いていたし、体調も崩れがちになりますよね~。

お子ちゃまたちはみんなで仲良く遊んで、ママを待っていてくれました。

大きいお子ちゃまたちには、今回も宮の森関口整骨院さまの齋藤院長が大人気♪

確かに行動が、お子ちゃま受けするんですよね~(笑)

みんなも楽しく過ごせて、ママたちもスッキリしたお顔になって、楽しい時間になったようです(*^^)v

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは、毎週木曜日の13時から開催しています。

子連れママタイム

ページ内のママタイムについてのマンガもあるので、ぜひ読んでみて下さいね。

皆さまのご参加お待ちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【子連れママタイム】お手伝いに行ってきました♪ はコメントを受け付けていません
  • 子連れママタイム

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る