さんさん日記

【子連れママタイム】お手伝いに行ってきました♪

ママを待っているお子ちゃまはどんな風に過ごしているのかご紹介します♪

お子ちゃまのお世話は365日待ったなし!

ママの身体だって、長く使うためにはメンテナンスが必要です。

ママの身体のメンテナンスは整骨院の先生たちが担当し、その間ママを待っているお子ちゃまのお世話をわたしや保育士さんが担当する❝子連れママタイム❞

関口貴弘鍼灸整骨院さまからの子育てママへの応援企画です。

ママの辛い症状に合わせて、

  • マッサージ
  • 電気治療
  • 鍼治療
  • ハビットコントロール

など、さまざまな治療の方法を提案してくれます。

 

そして、ママが治療を受けている間のお子ちゃまは・・。

お子ちゃま同士仲良く遊ぶこともあって、とても微笑ましい♡

が、このあと仲良し光線が強すぎて泣き出しちゃう子も‥(笑)

それもそれで微笑ましい光景なのです♡

 

眠かったのか泣き出す奥の女子。

だっこひもに入ってみたけど、結局眠ることはできず・・。

きっとママに会えてお家でゆっくりお昼寝できたんじゃ以下と思う。

そして、手前の不服そうな(笑)男子。

クッションの上から解放してみたら、超ご機嫌になりました!(^^)!

コロコロしたかったんだね~。

 

仲良し兄弟は、お気に入りの齋藤先生と仲良く遊んでママを待ちます。

ハビットコントロールのための空間は、この日齋藤保育園と呼ばれてました(笑)

やっぱり男の子は、身体を使って遊ぶのが好きなので、ここは若い方にお任せすることにしちゃってます。

適材適所ってことで(笑)

 

時にはママと離れることで寂しくて泣いちゃう子もいますが、そんな時はマッサージの間明けちょっとわたしと頑張ってもらって、その後はママと一緒に過ごしてもらうなど色々とみんなで考えています。

少しでもママの身体が楽になって、またお子ちゃまと一緒に遊べる時間が増えれば、それはお子ちゃまにとっても嬉しいことですもんね~。

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは、毎週木曜日の13時から開催しています。

子連れママタイム

つるつる路面を緊張して歩いているのも、足腰や方が緊張して身体にも負担がかかっていませんか?

気になる方はお気軽にお問い合わせて見てくださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【子連れママタイム】お手伝いに行ってきました♪ はコメントを受け付けていません
  • 子連れママタイム

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る