さんさん日記

【子連れママタイム】お手伝いに行ってきました♪

今日は少人数で、のんびりだったね~♪

今週はTWINSがお泊りで、昨日は1.5カ月で4,4kgのすずくんもお泊りで、わたしの右肩はやや疲れ気味・・。

毎日赤ちゃんのお世話をしているママたちは、きっと忙しくて気づいていないけど、肩や腰など色々なところが悲鳴をあげているかも?

関口貴弘鍼灸整骨院さまの❝子連れママタイム❞では、ママたちの身体の不調を整骨院の先生たちが治療し、

その間ママを待っているお子ちゃまのお世話をわたしや引く資産が担当する、ママたちへの応援企画です。

新型コロナウィルスの感染拡大で、警戒レベルが引き上げられたのも影響しているのかきゃうんせるもあり、本日は4組のママとお子ちゃまが来てくれました。

しかも、全員がさんさんフレンズという偶然♪

 

冒頭の写真のお2人。

石ちゃんスタイルで決めてくれたのは、あーくん。

からだも産後ケアに来てくれたときと比べて、かなり大きくなりました(笑)

笑顔がたまらなかったな~。

 

コチラのカワイ子ちゃんはまーちゃん。

アークンとは一緒の時期に産後ケアでお泊りしてて、今日は誘い合わせて来てくれたんですって。

まーちゃんには、2回目のお泊りやもんめのイベントで会ってるから、久しぶりという気がしない(笑)

 

「ママがいないー」と泣いて訴えているのは、もう1人のまーちゃん。

ママが視界から消えたとたんに大泣き(>_<)

ママに抱かれたとたんにこの落ち着きようなんだもんな~。

やっぱりママにはかなわないですね。

そんなまーちゃんからは、おむつ募金をいただきました!(^^)!ありがとうございます!(^^)!

大切に使わせていただきますね。

 

最後は、はるくん・さくくん兄弟。

もう1歳を過ぎているので、わたしと遊ぶより宮の森関口整骨院さまの齋藤先生のことが大好き♡

一緒にお掃除をお手伝い。

将来は整骨院で働くことになったら楽しそうですね~。

 

みんなが帰った後は、わたしも右肩ほか不調部位のメンテナンスをしてもらいスッキリして助産院に戻ってきたのでした~

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは、毎週木曜日の13時から開催しています。

子連れママタイム

お掃除や除菌で感染対策もしっかり行っています。

これから寒くなると、肩こりも辛い季節になります。

マメなメンテナンスで、悠綱季節を乗り切りましょうp(^^)q


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【子連れママタイム】お手伝いに行ってきました♪ はコメントを受け付けていません
  • 子連れママタイム

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る